記事検索

レスポンス広告

魔法のお話

さて対面のお知らせ
さて今月の対面は2月24日の土曜日
場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間
スポンサーリンク

応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす
締め切りは20日です

抽選なので20日までは応募受付という感じ
ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です
ブレス組まないと私1時間ただ働き状態で
非常によろしくない!!
電話占いや占い等のお問い合わせも多いですが
一切やってないです
ブレスも月に一度の対面4人だけでそれ以外はお受けしてませんので
以前対面してまた。

再度対面でで新たにブレスをという問い合わせも多いのでそれもOKという感じです
はい そんな感じになりまっす

 

と毎度のようにお問い合わせ多いのでこんな感じ

ブレスは病気や一発勝負という方は組ませていただいてますが

メールで

それ以外は組んでないっす

 

さて少し前に九星盤に天と地を落とし込んで 星と干支は逆回りで~というのを呪術として浮かんで~と書きましたが

 

今日ふとしたタイミングで浮かんだことが

ちなみに私妄想家なので 妄想としてで

 

盤やらの魔法陣 呪術で使えるな~とというのはお話しましたが

将棋や碁盤なんかの盤も 魔法陣じゃん!!と

でですね

 

将棋って実は呪術として使えるというか絶対使ってたな!!と浮かんで

多分将棋=戦の練習的な感じは皆さん浮かぶと思いますが

 

私が浮かんだのは 盤を戦場として落とし込んで

駒の配置を普通の配置ではなく 仮想敵と戦う時の自軍の配置にしちゃって

相手の配置をその地形で取るであろう配置にしちゃう

 

で大事なのは相手をその地形に誘い込むことで

そうするとその地形が盤に落とし込めて

 

と書いてると実は将棋盤が立体的になってそこに軍勢があたかも配置されてるように視えてます ははは

 

でですね 自軍に有利なように駒を動かしついでに即に呼応するように

罠にはまるように相手の駒を動かしていくというのを

リアルにリアルに呪術としてやってないか??

 

盤に戦場と現実を落とし込んだら呪術として働くよね

多分戦国時代なんかの生き死にの時代で

生き残るために何でもしてた頃って普通にしてそう!!

 

ま、長くなるので次回に続きますが

実は奇門遁甲なんかも 盤の上で行ってたんじゃないかとか浮かぶのです はい

 

さてレポ 興味深いっす

こんばんは
ブレスさんつけてから
私から魚の腐った様な匂いしてます
おやすみの時外出時につけてるのは
自分用に組んでもらったブレスで
父用のブレスは自宅にあります

今手元にありませんが
魚の腐った様な匂いします

 

以前から書いてますが憑依やら抜けるときって生ごみの匂いというかそんなどぶの腐ったような匂いしますから

 

なんかが抜けてるかも

身体ちょっと軽くなってたりしないっすかね~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道