記事検索

レスポンス広告

霊符で結婚おめでと~おめでと~とごきげんよう風表現

さて怨霊のお話

怨霊についてね。

歴史上怨霊になったとされる人物いるでしょ?
有名どこだと道真公とか。

怨霊って不思議と思ったことないですか?
普通は怨みの元となった人物を呪い殺すでしょ?

でも実は近親者だったりじゃないですか?
不思議と思ったことないですか?

そこがね、呪詛の根本なわけ。
人間ね、自分がよりも親しい人の死の方がショックだったりじゃない。

だって自分死んだらお終いじゃん。
でも親しい人が非業の死をって目の当たりにしたらショックだし恐ろしいでしょ?
こわくておしっこ漏らしちゃうでしょ?

そういうものなのです 本当にうらんでって場合はね、いきなりその人物を殺してお終いではなく
ゆっくりゆっくりその人物に恐怖を与えちゃうんです。

そっちのがその人物ってたまらんでしょ?
って視点でこれは怨霊か偶然かってみると案外分かりやすいよ

と書きながらかなり恐いのでおしまい

御霊会やら御霊信仰、やらの話し書こうと思ったけどやめときます

 

さてレポ
ジミヘンさん突然すみません
実は以前母が心筋梗塞で緊急手術で入院した際、ブレスと長男が夢の件(御不動産)でお願いした〇〇です。
報告なんですが、ジミヘンさんのブログを見て一昨年に恋愛の御札をコピーしてずっと持っていました、

5年前(その間に色々ありましたが)から付き合っていた彼と一昨年の暮れから何だかんだで、

話がとんとん拍子に一緒に暮らしだし去年の12月に籍を入れることになりました霊符のお陰と思っております私は

2度目の結婚ですが、旦那は気性は粗いですがスッゴく真面目で気配りができ優しい人なので、やっと頼りになる人ができ、

パニック症候群と心療内科に通ってますが今は鬱剤を飲まなくても穏やかでいれます。

愛情をかけてくれているからだと思います本当にありがとうございます。旦那は一昨年仕事で色々ありで、去年から騙されないように株式会社を興し建設業許可もとれ、

今後の活躍。旦那の糖尿病で無理してるので心配もあるので今度面会して見ていただきたいと思うので、何度も応募しますね

 

本当に霊符を教えていただいてありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

 

いやいや おめでとうございます

パニックやらって言葉悪いがヤク中同様に絶対に周りの人の

サポート大事だと思うのです

 

サポート=信頼できる安心感といいますか

そこが手に入ったって凄く今後明るいですよ~

絶対快方に向かうと思います

 

ちなみに結婚されて姓が変わったら私が昔付き合ってった元カノと同じお名前になったじゃないっすか!! ははは

世の中不思議なものですな

 

ちなみにその方もパニック持ちでした がはは

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット