記事検索

レスポンス広告

怪はうつる 

さて私の昔からの癖といいますか趣味といいますか

夜中の真っ暗の山の中を探索というのがありまして

大学の頃からこれがなぜか好きで 吸い込まれるように分け入るのです

ま、そんなすごい山なんかは当然無理ですが

秘境の温泉なんかに行くと必ず夜山の中に行くというね

 

そしてお連れさんは当然めっちゃ嫌がる

怖がるという

なんかワクワクするじゃないですか~ 物の怪やお化けに出会いそうで!!

 

そんなこんなで 実はお連れさん私と車で外出すると必ず頭が痛くなったり気分がめっちゃ悪くなったりするのです

 

以前は私のわがままに付き合うせいだと言ってましたが

実はこれ霊症といいますか

 

結局私によってくるものを一緒に受けちゃうのですな~

怪はうつるといいますか ははは

ま、多分私自身が呼ぶ体質なので側にいるとうつるようです

 

見たりとかしない体質でしたが秘境の混浴温泉に夜中に入ってるときにですね

目の前の茂った木を指して あそこ見て見な~といったら

遂にみちゃったんですな~ 女性の首を ははは

いやいや めっちゃびっくりで顔面蒼白になってました

 

それ以来結構ですね、夜中に秘境の露天風呂に入らなくなりましたな~ お連れさん

さて久々に霊症ブレス組みました

DSC_0995 (1)

 

 

 

 

こちらになります 頭とおしりをゴールドルチルから水晶にしました

いやいや、いいじゃないですか~

 

以前のは強力に追い払いますてきな感じでしたが今回は浄化力高しという感じです

 

私実は自分の持ってないのです

組むと人にあげちゃうもので

ですがやはり自分用に組みます 寝るときように作らねば!!

 

実は私のブレスで効果だけなら多分霊症が一番わかりやすいと思うのです

最初につけた夜とかびっくりするくらいね汗かく方多いでしょ!!

そういうものなのです はい

おすすめの優れものです

 

さてたまりまくってるレポ

無事にブレスが手元に届きました!
ありがとうございました。

本物の霊符はパソコンからのコピーより、
強烈ですね!
まだ息を吹き込んでいませんが、目に来ます!
ドキドキします!

サクッとも一つ

何だかすごいですよ

実は年末に財布を紛失したのですが
落ちていたのが、母の車の中とか

主人の会社が、とうとう某企業の
完全子会社になったのですが
本来なら、冬のボーナス出ないのに
出たりとか

子供の布団を新調したのですが
その時、また5000円の値引きをしてもらえたりだとか
(最近、5000円の値引きがよく続いてます)

一度の金額などは大きくないのですが
そういうのも積み重なると大きくなりますよね

 

いいですな~ ちりも積ればごみとなるでしたっけ?ははは

さて私も今年は金運来そうな気がいたしております

なぜかは知らんがそんな気がします

 

これも日ごろの行いでしょうか??

あとは恋愛運だけっすかね???

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット