記事検索

レスポンス広告

今更昼顔のお話でびっくり

そういえば何人(十人位)の方からメールいただいててそのうち書きますねと

ちなみに私の中の昼顔(お昼の顔)はタモサンで

小堺は顔じゃねーよと天龍関風に

すっかり忘れてた昼顔妻です。皆さんお好きな。

たまたま昨日仕事でその話が出たので(20代女子)皆さん興味あるんですね。

でよくわかんないから調べてみたら上戸さんのドラマなんですね。
真珠婦人枠の東海テレビお得意のどろどろお昼のメロドラマだと思ってました。笑

 

ま、いつの時代の過去記事だというお話ですが ははは

 

ま、上戸さんより横山めぐみさんのが好きですってことで。

そういえばメールで旦那さん凄くいい人だけど、普段の声かけとかそういうのがときめかないてきな内容頂いて。

男にしたら奥さんにそんなこと言いません。

今更、照れるじゃんね。

多分奥様にときめきないんじゃないですか?

恋愛が情に変わってって感じで。多分女性も。

 

じゃないと長続きしないんじゃないかなあ?その辺りは結婚生活長い皆様の方が大先輩なので。
私?もうね、いまでも凄くほめちゃいますし。毎日愛を伝えてます。イタリア人かってくらいに。

女性を綺麗にするのは男の役割ですから。

なんかあると(なくても)
花買ってきたり、出張(という感じでもないが)先から花送ってサプライズしたり。

当たり前のことですよね!!(嘘です)

よのお父さん、そういうの大事ですよ。

で昼顔向きのメールをいくつか 笑

以前から腰が悪いのも大きいんですが、ここ何日かは歩けないくらいの痛みでした。

他の方のコメントにもありましたが、ジミヘンさんに以前アドバイス頂いた通り、

腰にしばらくブレスをかざしていたら、あんな痛かったのがスーと楽に!
すごいですね^o^

あと、初めて話すんですが私高校生くらいの時に目に見えない何かとエッチしちゃったぽいんです…。
夢か現実かわからない感じだったし誰かにいうのは恥ずかしかったので^^;

最初は金縛りにあい、そのあとは息使いとかリアルにしちゃった感があり…。
そのあとも何度か同じようなことあったんですが、今考えたら生霊だったのかも…と怖くなりました。

とか

それと、少女時代からずっとモテキだったので(ウソ)多少のことでは驚きませんが、

アラフォーにして20代の男の子にアプローチされるというビックリも☆皆さん、胸が大きくなったとかおっしゃっているようですが、

御多分に洩れず私目も生理でもないのに胸がはって違和感があります。

念のため乳癌検診もしたのですが異常無しですから、女性ホルモンが活性化されているのかしら?

こちらは対面後ね

 

とか

こんにちは。ブレスですが、相変わらず可愛いです・・・。当たり前ですよね。
ジミヘンさんが作ったのだから。

もう少しで5か月です。なんとなく右手にあるのが当たり前になってしまって
変化がよく分からないのですが、振り返ってみるとまず、

寝つきが悪く眠りが浅い。定期的に不眠気味になることがあったのですが、
近頃目をつぶったらあっという間に眠りに落ちてます。
びっくりです。どんなに疲れていてもこんなに寝つきが良いことは今までなかったです。

ブログ読みましたが、子宮にという話・・・。確かに!と。(笑)
30半ば年齢的に性欲が上がる時期なのかな?と思っていましたが、きっとブレスとの
相乗効果なんですね・・・。ちょっと困ってます( *´艸`)だって独り身なんですもん・・・。と(笑)

最近もなんとなく思った事が現実になったりとありますが、
なぜか恋愛に関してだけはホントに当らない。
なぜ?と頭を抱えてしまいます。年齢的に子供が産めるかの瀬戸際に迫りつつあり
ちょっと焦ってしまっています。

焦っても良いことはないのは分かっていますが。
親に孫を抱かせてあげれないのもやっぱり可愛そうだし。

とかあとは胸が張って大きくなったという方、何人もです

ま、主婦の方もときめきたいのでしょうね 視聴率結構いいんですかね?

ちなみに我が家の昼顔つまはいつも腹出して寝てます。
女子力ゼロの昔のおばちゃん状態です。

 

afae6d76-s

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のあけすけなメールに お困りなウサギの図

 

最近はおしっこをトイレ以外でして困りモノです

ちなみにこのころはまだ毛艶もよく女ざかりなオリバー氏

 

多分人間でいうとアラフォー辺りの女ざかりの

フェロモンムンムン女子です はい

 

人間でいうとバブル期を体験して今はサルサバーなんかで

若い男をブイブイ言わしてるアラフォ~アラフィフ肉食女子の図

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス