記事検索

レスポンス広告

視えないものや現状に感謝できる人はやはり運がよくなる

さてですね、私もコンサルやら対面やら霊能的な相談やらしてたりしてなかったりで ははは

してるよ!!と一人突っ込み

色~んな人(八角さんや尾車さんや八角さんや尾車さんや高野さんや

横野さんや高野さんや横野さんや)

視てますが、その経験で思ったことがありまして

 

どこぞの本で神棚を祀ってる経営者はうまくいくという本があって

まあそうかもしれんしそうじゃないかもしれん

一概には言えないとは思いますが

 

そこにも乗っちゃう話ですが

視えないものに感謝してる方って結構うまくいってる

それはあると思う

 

視えないものに感謝するからうまくいくのかその思考がうまくいくのかは知りませんが はい

神棚なんかもそうですし結構いつもの日常に感謝できてる方って

なんか事起きても案外乗り越えてる

 

乗り越えたから感謝できるんだろという屁理屈な困ったちゃんもいそうですが

まあそういうのは相手にしてないっすから ははは

ご自由に不幸になって下され

 

本音はどっちだってよいのです 乗り越えたから、奇跡や不思議体験が起こったから感謝でも

大事なのはな~んも変わらん日常に感謝ということなので

 

例えばいろいろ苦しい状況の方 なかなかありがたいと思えないかもですし

こんな日常がずーっと続くなんて 何も変わらんじゃないか、神様祀ってもとか言う方もいると思う

 

ですが世の中エントロピーの法則とかいうむづかしいものから逃れられない

この世の中のありとあらゆるものはほっとくとごちゃごちゃと散らかっちゃう

そんな感じの内容だっけか?

なので今の変わらない状況が続くことだって奇跡なのです

 

何もせんと散らかって悪くなるのがこの世の常ですから

人間関係だっておんなじ

やっぱ感謝のない人のに親切にしたくなくなるじゃん

 

お茶入れあってありがとうの一つも言わない旦那とかそりゃ離婚したくなる

老人施設でおむつ取り換えると笑顔でありがとうというおばあさんと

やるのが当たり前だろとばかりに文句ばっか言う爺さん

 

そりゃあ扱いに差だってできます 人間だもの

視えない者たちだってですね それが当たり前と思われるのと感謝されるのだったらどっちを助けますか??と思う

 

余程変態じゃなきゃ後者でしょ はい

 

さてレポ

一年程前に病気のブレスを組んでいただき
その後もいろいろとお世話になりまして
お陰様で現在も転移などなく
元気に過ごさせていただいておりますこと
感謝しております。
本当にありがとうございました。

実は本日メールしましたのは
一年前にご相談させていただきました当初に

胸の苦しさや不調等がありましたところ
ブレスを組んでいただきまして
お陰様で、間もなく回復しておりました。

がこの2週間位前からまた同じような状況となってしまいました。
気になるのは
2週間くらい前にエネルギーワーカー

の方と病気と霊障についてのお話しをしました。

 

ご本人様エネルギーワーカーさんや呪詛やら気にしてますが

もしかして1年という期間考えたら効果が落ちてきた時期かもですね

 

ブレスの

なので新しいの組みますね

病気ブレスやらで1年くらいたって効果落ちたかな~と思う方いたら

 

新しく組みますね

ま、そういう場合はお直しではなく新しく作るので

お代は発生しますが

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング