記事検索

レスポンス広告

高浜寛の四谷区花園町と藤沢遊廓のお稲荷さん

さてブレス代ですね 結構払ってない方いるのですと書きましたが

メールで実は支払先教えてもらってないんです~

何回かメールで支払先教えてくださいとお願いしたけど返信ないので~と

いやいやすいません

完全に私のミスというか管理できてない

申し訳ないっす なのでブレス発送されても支払先のメールが来ていない方いましたら(たぶん結構いそう)

早急にメールください、さすがに無料でご進呈にはいかないので はい

私も裕福なお大臣じゃござらんです

 

ついでにブレス購入された方迷惑メールチェックしてください

入金確認できてないですメール行ってるかも

ちなみに確認できていない方、返信ない方で年末のブレス注文された方いましたら

 

流石にキャンセルさせていただきます お代払わん方にはさすがにネット
久々に高浜寛の四谷区花園町という漫画読みました。
以前ブログに書いた漫画。

凄くよいのだが実は1っ回読んだ後読み返してなくて。2度目です。

なんか中々読むのに取っ掛かりにくくて。
でよんだらやはり凄くよかったです。

なんともいえない切なさが。ああ、この感覚が軽く読めなうのだなって。

で今日は金魚買いにこの間お休みの熱帯魚やに行きました。
そしたらあんまランチュウはいなくて、東錦と甲斐ないのかわずで。

その代わりうーパールーパーをずうっとみてました。

いいですね。可愛いといいますか。とぼけてます。
泳いで、水面に行くと手足をよっこらせと下に下げるとことかはまります。

ちょっと欲しいかも。

帰りにラーメン二郎の向かいの蕎麦屋によってとろろ蕎麦食べて、
藤沢駅の銀座通りなんですが。

そこに三藤稲荷大明神という稲荷のお社があって。凄く気になっていきました。
基本稲荷は避けるのですが。

そしたらお稲荷さんに金網かけてて。でお参りしたのですが。

お、ここのお稲荷さんまだ生きてる「働いてるな)って。
凄く感応といいますか。きました。頭ふらふらって。

金網かけてるのってやっぱここの稲荷(神社の狛犬みたいなね)
って未だここを夜な夜な抜け出すからだな、

視える人が見えてたんだなって。

油揚げ熱心にお供えすると働いてくれそうですね。ま、おすすめしないけど。
家帰って玄関見たらどうやら白くてシャープな狐、ついてきたようです

神棚に稲荷もお祀りしてるジャン のでおまつりしますか。

蛇にシーサーに稲荷にと結構にぎやかな神棚の部屋なのですが
実は凄く綺麗に静かに鎮まってるんです。

シーンと静まり返ってるのです そっちの部屋は。なんか空気が張り詰めてて。
如意輪様のおへやと好対照なんです。

ほんと、お祭りするものによって部屋の空気ってまったくかわりますね

 

ま、手抜き過去記事ですが

そこのお稲荷さんのご近所さんに住むかたがですね

息子さんがやはりそこの稲荷には狐がいるというそうです

 

いやいやよくできたお子さんです!!

 

ちなみに高浜さんのその漫画の主人公の女性 ちょっと知り合いにダブったりします

イメージ時的かつ背後的なものが はい

 

遊女さんてきなね お綺麗な

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風