記事検索

レスポンス広告

メールのお返事やら雑記の雑記

質問やらメールで沢山頂いてます 相談とか。
案外返事返せなかったり返さなかったりで。

その辺りを。返せないのは単純に忙しいです。

返さないのはね、見た瞬間に浮かばないからです。
答えやらが。

基本思考というとこを通さない方が私的にはよいのでそこでう~んと考えちゃうと
外れちゃうのです 案外。

結局自我が介入すると人間の思考程度しか浮かばないので。

そういう時は返せないのです。ほら、お金もらってないからそれでいいと勝手に自己弁護 がははっと
プロなんかはそこで浮かばなくても無理やり答えちゃうから結構外れたりで。

当たり前ですが対面した方の方がばば~んとくるので返信はやいです。
そりゃそうだよねって。

基本メールは読むというよりささってみるという感じなんです。
ささっとみてばば~んと浮かぶと多分それがよいのです

そうすると返しますって感じ。どんなのが浮かびやすいとかは自分でも分からんです。

ということで質問をいくつか

霊符ですが、寝る部屋に持っていって相方に見せました。

少し敏感な相方は私に「片手ずつ持って立って」と言うのでそうしたところ、(残念ながらどちらの手にどのお札を持っていたかははっきりしませんが、山田正と如意符だったと思います)

ひとつの符の横には誰かが立っているから、何かしらあるのだろうと言います。さらに「ちょっと貸せ」と言うので貸したところ、

しばらく符を持ってじーっとしていましたが、次のようなことを言ってました。

 

「教会の窓のような感じのものが見えてきて、青く感じ、羊を見た。

それから他にも何か見た気がするけど、なにかはよくわからない。

さらに進むと赤くなってきたけど、そのあと何もなくなったから、

これを作った人はきちんと自分を守ってるんだろうね」

符はすべて一緒に持っていたので、どれのことか、何のことかは私にはわかりませんでしたが、敏感な相方すら

「悪いものではないようだ」と安心したので、こちらもホッとしました。
教会はよく分かんないです 笑

教会に私全くなじみはございませんですので

先日金曜日の夜とあるパーティーに出席しました。
ジミヘンさんが父にプレゼントしてくれた霊障ブレスは 普段父の所に置いてありました。

しかし金曜日は大勢の人が来るパーティーだったので あたしが霊障ブレスをさせていただきました。

土曜日の朝起きると はめていたブレスがなくなっていました。

異次元空間にブレス迷い込んだんでしょうね。
オカルトチックな話しですが 実際昨日の出来事でした。

これはね、ありえます。私もよくそういうことがあるのです。
読者さんように組んだぶれすがなくなって。何故か実家の玄関や台所の引き出しにあったって
何回も。

 

ジミヘンさん、ブレスって、ずっと左手につけてるんですが、右のほうがよいんですか?

どっちでもいいです 最近は 気の向いたほうにですね 右は霊症がぬきやすく左はブレスのエネが入りやすい感じかも

基礎体温がものすごく上がって、あのー生理が来そうな感じが、、笑
ブログにコメントするのはやめときますが、

不妊症の方にもいいのかな?って思いました。

女性ホルモンがぐーっと上がってる感じします。

 

多分そうだと思います。なんて鋭い感覚なんでしょう

基本女子力アップなのでホルモンぐぐ~っと
上がりそうです。

そうそう、何人かの方がね、ブレスつけたらまだ生理じゃないのにきちゃったっていらっしゃいました。
女子ホルモンアップ=男性からこえかけられちゃうかもです。

 

ま、カルトです

 

イアン,アストベリーです!!

あと返事書こうと思っていたけどメール間違って捨てちゃったようねってかんじの
ブレスに蛇が視える「乗ってる)って内容で

蛇ね、そりゃ乗ってます 我が家がというか私も使ってるの白蛇だもん
意識しなくてもですな

そうそう、久々セージで色んなもの(ブレスや霊符)浄化しました

やっぱいいです ブレスはてっかてか 特にムーンストーンの光が強くなるし
ブレス自体が柔らかくなります ブレスも霊符も浄化するとまたパワーが戻ります

と書きましたが

最近はセージ全く使ってないです

 

何となく表面を浄化で奥まで吸い込んだものにはあんま効かない気が

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風