記事検索

レスポンス広告

思えば叶う引き寄せの法則は素敵だな~うらやましいな~

さてものの本によると思ってるだけで実現するらしい

強く思うだけで欲しいものが引き寄せられるらしい

うらやましい!!めっちゃうらやましい!!

 

どれくらいうらやましいかというとイケメンに産まれ3億円当たって

モデルよような美人妻もらっちゃうくらいうらやましい!!

 

思い起こせば私も高校の頃からモデルやCA,女子アナや美人クラブママ、美人実業家と付き合うと強く思っていたら

ほぼ叶ってます!!(これくらいの見栄を張ってもいいだろと

引退試合のカレリン戦後の前田日明のコメント調)

 

ま、事実かどうかはこの際置いといて思っただけではかなってないのです

努力をしてるのです!!

女性の好きな話題を集め(エロ、ゴシップ)

ファッションリーダーと呼ばれるほどにお洒落をし(ライトオンでケミカルウォッシュにシャツイン)

女子が喜ぶ美味しいお店を調べ(大戸屋&スガキヤでスイーツ)

頑張った結果なのです!!

 

さてですね当たり前の話なのですが動かにゃダメよと!!

私思うに引き寄せの法則って思い切り大事なこと抜けてる気が

(まともに読んでないのでよく知らん)

 

思えば何かを引き寄せるはあると思うのです

それって物質ではないと思うのです はい

お金や彼氏ではなく情報とかそういうものを引き寄せるのだと

 

でですね

大事なのはその引き寄せた情報を実行に移す、現実に動くのです

お金が欲しい~と思ってたら、あら、いい転職の話が来たぞとか、

 

これ実行して起業したら,儲かっちゃうかも?だったら実際起業しないと当たり前だがお金は儲けられない

まともな頭で考えれば当たり前すぎですが

結構その当たり前のことを忘れがち

人間動かにゃあかんよとね

 

あとですね 皆さん夢見てる天職や私のこの世での役割

そんなものですね あるわきゃないです!!

 

私もあんたもそんな大した玉か!!(西郷さんの玉はすいカップな大きさなのでたいした玉!!)

私は特別とかですね、そんな中二病のようなこと言ってたらあかんよ

世間で馬鹿にされちゃいます!!

 

許されるのは思春期までにしとけよ!!夢見る少女は正直うざい!!

ははは

 

そういうものはですね、今目の前にある現実をマシーンのようにこなしてくうちに気づくものです

現れるものではなくきずくもの

 

私だったら 請求書や入金の確認を地味に黙々とこなしてる間に

私のこの世の役割、転職ってじつは伝票をめくることだったんだ!!

世界を変えたマッシュルームカットの4人組みたいに武道館やろいあるアルバートホールの舞台に立つことじゃないんだ!!と気づくわけ

 

分相応に 案外それが幸せへの近道なのです

みなさん、一緒に通帳めくって入金確認しまっしょ!!ははは

伝票整理しましょ!!

さてレポ
ちょうど昨日ジミヘンさんへメール書いていたところで驚きました !

祖父と母、ブレスを組んでいただいてから、ふたりともあれほど数 年原因不明だった検査の数値が安定し始めているのです。

祖父にいたっては前立腺がんの入院から山場を日々告げられていた のが、いまは帰宅しほぼ普通の生活ができるまでになっています。

食欲はすこし減っている最近ではありますが、お医者様共々ここま での回復が不思議と言ってます。お守りブレスと霊符のご縁をあり がとうございます。

いやいや良かったですよ

大事な方が健康でというのは何よりも幸せですから!!

 

次はあれですね ジミヘン発案のあれを世に広めて第一人者になっちゃいましょ!!

稼いじゃいまっしょ!!

絶対成功しますよ あの仕掛けなら!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風