読者登録お願いします
スポンサーリンク

肉体疲労と霊症の関係

ジミヘンさん、こんにちは。以前対面していただき霊症ブレスを組んで頂いた
〇〇です。
遅くなりましたが感想です。

対面時にお話させて頂きましたが30の坂を向かえ、栄養面や練習、試合後の入念なマッサージや

スポンサーリンク

ストレッチ等でコンディショニングにはかなり気を使っていましたが、連戦の疲れ等もあり、

朝起きたとき、疲れが取れない、体の微妙な感覚がずれている、という違和感に悩まされていました。

藁にもすがる思いで対面していただいた際に、子供のように屈託のない笑顔で「それ、霊症かも知れないですね」とおっしゃられ霊症ブレスを組んでいただきました。

以前(といってもかなり前になりますが)某球団の選手たちが水晶ネックレスをつけていたなあ、と思ったりもしました。

つけて翌朝、びっくりするほど体が軽く(ここ数年ないほどの爽快感)、具体的には疲れの残り方が以前と比べ明らかに減っている。また時折みられた寝違いと思っていた首の痛みが発生しない。

疲れがたまると寝返りも辛いほどの腰痛が緩和(練習、試合等で疲れがたまればやはり痛みは出ますが、
安静時や就寝時、朝起きた際の痛み)が出ないのです。

これには驚きました。また梅雨時には毎年朝起きた際には顔色が優れないことが多いのですが、
最近顔色がいいと妻にも言われます。

ファ〇テン等のネックレスなども数多く試しましたが正直効果は感じられませんでした。(気休め程度)。
しかしジミヘンさんの霊症ブレスは、コンディション作りに欠かせない、というほどの効果です。

遅ればせながら御礼申し上げます。

同じチームの仲間にも是非作っていただきたかったのですが、忙しいので、とお断りされてしまいましたが。笑

これから梅雨の季節に向かって体調にはお気をつけてください。

というお便りいただきました。というより頂いてました。スイマセン、気づくの遅くて 笑

そうなんです、美女ばかり選んでるんじゃないのです!!「強くアピール)
お名前と競技内容公表していいですよとおっしゃってくださいましたが。
一応ね、相談者の個人情報等は守秘しちゃうんです。

あんま有名じゃないですしね 笑(私じゃなくご本人がおっしゃってたんです)

野球選手なんかが以前水晶ネックレスつけたりしてたでしょ?サッカー選手とかも。
以前はこうかあんの?とかもしあったら水晶が潜在能力をひきだしてるのかなあ
と思ってたんですが

霊症ブレス組んでから思ったのは、もし効果があるのなら霊症によるからだの不調になんだろうななんです。

潜在的な能力を引き出すよりも元々使える能力が霊症なんかでコンディションが悪くなって使えなかったものを使えるようにって。

ともう一つ。感想を

因みに、、基礎体温がものすごく上がって、あのー生理が来そうな感じが、、笑
ブログにコメントするのはやめときますが、不妊症の方にもいいのかな?って思いました。女性ホルモンがぐーっと上がってる感じします。

という内容のお便りいただいたのですが。あえて載せます。笑

皆さん好きなエロネタですよ 笑

子宮のおくにじんじん来るとか熱くなるとかね。変な書き方かもですが、性欲がたかまったという方結構いるのです。

また、コメで頂いた〇〇さんのようにだんなさんが求めてくるようになったとか。
あとは結構もてるようになったって多いでしょ?

それってお便りの女性ホルモンがぐぐ~っと上がる感じの影響だと思うんです。
ちなみに生殖器のチャクラ開けようとかって意識はね、全く入れてないです。

がですね、男性の方なんかからは、朝起きて元気(あっちね)にというのよく頂くんです。
最近全くなかったのにって。(恥ずかしながら私もそれは感じます、ま、元々元気なほうだけど 笑)

実感としては結構体の緊張が取れて楽になるでしょ?多分精神的にも。
心身の緊張が取れて体が正常な状態になると実は生殖機能って元気になるんじゃないかなあ。

というよりも、人間も動物も、本能として子孫を残すというものがあって。
正常な状態なのは生殖機能というのが機能する状態なんじゃないかと感じるのです。

ほら、動物なんかはやっぱ盛りという時期があるじゃないですか。
ただ人間なんかはそれを理性というものでちゃんと押さえるのも大事な生き物といいますか。

動物の進化ってある意味そこの理性の発達でもあるのかもね。で高度に発達しすぎると
こんどはそっちが(性的欲求)が弱まったりはたまたストレス等で正常な欲求じゃなくなっちゃうんじゃないかなあ、それこそ性的犯罪とか異常な性的欲求に。

昔人類が進化すると頭だけ大きくて逃避がなくて宇宙人みたいになるって言われてたじゃん?
そんなのをイメージしたとき多分性的なものって弱まってるんだろうなあ、
子孫を残すというものが、昔は成長するまでになくなる方が多かったが進化すればするほど
その率は減っていき出生率が減るんだろうなあって。

出生率のていかって案外性欲の低下にもリンクしてるかもと勝手に感じたりで。
ま、かなり脱線しましたが、多分女性ホルモンがぐぐ~っと上がるのは感じます。

コメント

  1. みどり より:

    ほんと不思議なプレスですね
    浮気症の人達たちがつけたら
    更に暴走するのかしら?

  2. ジミヘン より:

    まあ不思議な結果起こしますよね~
    私もなぜにかは分からんですが そう動いてくれたりで
    浮気性はブレスあろうがなかろうが暴発しますって

  3. johnny99 より:

    やはり、日本人の出生率の低さは進化の過程なのでしょうか?

    オカモっさんがゴムの出荷時に、先っちょにプスッと穴を開けてくれたら問題解決するのにね(^^)

  4. ジミヘン より:

    がははっといいコメ!!確かにおかもとさん日本が誇る世界の技術ですからね~
    ですが今若者の間に梅毒蔓延なので
    おかもとおかもとさん使われてない可能性も!!

  5. アリリ より:

    ジミヘンさん、こんにちは。
    ブレスの不思議を垣間見た様な気がします。
    肉体疲労なのか?霊症なのか?解りませんが、ある知人に誘われお茶すると、眩暈が始まり頭痛がする事がありました。
    毎回、同じような事があるので 疎遠に。。

    梅毒は、オカモトだけでは防げないらしいです…色々とやってしまうみたいですよ。