記事検索

レスポンス広告

老齢ウサギの介護と白内障

最近ご無沙汰のオリバーくんです。

結構人気らしくオリバーのっけてってリクエスト多かったり、
オリバーさんへっておやつ頂いたりで。

私じゃだめですか?って妬けます。

ま、今回のっけたのはたんに昨日いただいたチョコのケースと一緒に写真撮ったら
可愛かろうなあってことで。

ですが相手はやはり獣。中々思い通りのアングルには行かないですね。
スーパーで頂いた(捨ててあるのを)レタスの葉っぱでつってみたりしましたが。

 

66db6fc6-s

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにチョコは1日で間食。美味い!!ありがとうございます。
やはりお野菜よりも甘いものです。私。

最近オリバーはどうしてます?って太ってます。中年太りです。
甘やかしてます 笑 うさぎも女性もムッチリ好みです。

19ff401b-s

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ちょうど今うれしいお便りが

素晴らしい目覚めです!!!
肩がこんなに回るとは。更年期?と思っていた目覚めの悪さが全くありません。。
2日目の明け方、右手にはめたブレスがあまりにヒリヒリ熱く目が覚めました。我慢出来なくて外してしまいましたが、びっくりしました。
素晴らしいので、11歳の長男に一本付けさて寝かせました。だるい、眠い、を連発して気絶したように寝ましたが、、次の日よーくブレスを見たら3個ほど筋が入ってました。

これは、ブレスの効果なんでしょうかね。それとも最初からこんな石だっけ? 長男がはめたせいで、ヒビが入ったのだったら何か悪い前兆でしょうか。。

霊符、背中にかざすと熱い!カイロみたい!と長男が喜んでます。

山田正さんより、ミトコンドリアさんの方が熱く感じるようです。私とは逆。面白いです( ´ ▽ ` )ノ

本当に身体が緩んで、心が軽くなりました。

 

長男はある競技をやっていて、父親がその競技では結構有名なのでプレッシャーが凄いみたいです。
長男の心も緩んでくれるといいなぁ。長男にはそれもプレッシャーなのかな。

ジミヘンさんのブレスや霊符で、気持ちが軽くなりました!
ありがとうございました。

あんまね、対面やってブレス組んでって割に合わないんだけど。

でもこういうお便りやら来るのが凄くうれしいんです おお、やってってよかったってね。

長男さんすごい感受性豊かですね 優しく大事に育ててあげてください
凄くよい子に育ちます てか多分すごくよいこなんでしょうねえ~

ありがとう御座います

ちなみに結構ね、肩や体が楽という以外に

あっちに凄く効くって頂きますね 別にエロ教団だからあえて書くのではなく。
これは私の推測ですが

精力の減退って体力や年齢もあるだろうが、結構霊症ってある感じするんです
特にだんせいって。

朝だるい、体が思いってある意味精魂尽きるというか、それってね、結構霊症の
現象でもあるじゃん いっつも身体ダル重、休んでも取れないって

それがとれたりこわばりがとれると結構あっちも元気にって感じするんです

生=性=精であって。

ちなみにラリマーね、やっぱいい石ですね ブレスに組み入れにくいけど。
凄くやわらかくていいですね。もしかして波動的には1番すきかもです

オリバーさんね、可愛く見えるけどもう結構おばさんなんです

多分うさぎ同士だと、石田えり的なムッチリエロ熟女だと思われてる気がするなあ。
残念ながらイタリア美魔女ってかんじじゃないもん 笑

 

さて旧ブログの過去記事ですが

http://blog.livedoor.jp/a4668/

 

こちらです さすがに旧ブログのアクセスがた減りなので

そっちも読んでねと 書いた本人すら全く覚えてない記事ばかりなので

一度読んでても新鮮です

 

さてオリバーさん 今年でとうとう人間でいうと90近いお年になりました

流石に老化は隠せれません

片目が白内障で真っ白け 流石にその目は怖いぞ!!と

ホラー漫画のお稲荷さんのような黒めのない目になってます ははは

最近はトイレにのっておしっこしてますがおしりの位置がトイレから

はみ出してておしっこトイレからはみ出してます

そろそろ認知症でしょうか!!

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ペットやうさぎ