記事検索

レスポンス広告

人間って何か持ってるようで何も持ってないんだなあ

人間って何か持ってるようで何も持ってないんだなあ

いい言葉でしょ?お亡くなりになった大阿じゃりの酒井さんの最後のお言葉。
ま、そんな感じのこと言ってたって今日本をちら見して。

凄い、「さすが、すばらしい。水木さんのがんばることなかれと並ぶ心に響く名言です!

 

結局何者かになれない自分に悩むんだよなあ。人間って。
手に入らないから悩んだり。

最初っからそんな凄い能力なんて人間ないし何者でもないじゃん。
そんなたいしたもんじゃないんだよねって。

 

凄く楽になりません?

私は基本そういう思考なのでこの言葉凄く好きです。
がんばってがんばって何者かになる人生も素晴らしいと思うけど、
それはそういう資質の人ががんばればよくて、

私は別に何者でもないからいいんですって。

もう何歳なのに未だどうにもなってないとか
悩む必要ないなって。

うん、凄くいいなあ。すごくがんばって上昇志向もあってバリバリ働く上司におまえももっとやれよ
といわれたら凄くしんどいけど

 

そんながんばんなくてもいいじゃんってゆるくて徳のある人に言われると凄くほっとするよなあって。

なんかいい本読んだなあ(買わなかったけど)

ついでに風立ちぬのDVDのプロモをビッグカメラでずーっとみてたんですが。

いい映画だなあ、改めてじっくり見ると。凄くジーンとしますよね。

2回観にいったけど
借りてじっくりみよっと (買わないけど)

と先日バージョンアップの記事書いたらメールいただいて

今ジミヘンさんのブログみてびっくりすることかんじました!!!!

あまりにびっくりなので、まさかと、これはジミヘンさんの新しくブレスに込めた術由来の効果なのか…
分からずですが
おたよりさせていただきます

ブログひらくまで、今日は、左耳から肩甲骨まで久しぶりに不調な違和感とても感じていました
左耳においては圧迫感が強く

重いなぁと思いつつ、

ブログ読み、

わぉ!と、そのホストコンピューターなるものの何かを頂けるならと、ジミヘンさんのブログ開いた携帯の上に霊症ブレスちゃんしばらく置いてみたのです

そしたら
あれ??あれれ?!

というくらい、左側の違和感がなくなっている

なんですかこれは?!

違ったらごめんなさい

けれど、そう感じたのでお尋ねしたくおたよりしてみました

携帯にかざしたブレスしてみたら

ピリピリというか
締め付けられるというか
鼓動が強いというか

なんだこれ?!

と、さらにびっくりしています…

何なんでしょう、ね、これ

夜分遅くにおたより失礼しました!
この方ね、お会いしたことないけどすごく霊に敏感なんです(写真は拝見です)

敏感=霊症にも凄くね あら、大変ですなってレベルで

これはバージョンアップ効果です。他にも変わったとかメール案外頂いてますが、

なかなか私の実力不足で皆さん全員まで行かないようですな。

中々回線ってつながんないなあって。

でね、術のお話ね、たくさんの術を知ってる、使えるよりはね、実践ではいくつかのカズを絞った
術を掘り下げてる方が断然強いんです。

結局相撲なんかも決まり手の7割くらいって突き押しなわけ。
そこを磨かずに48って全部使えますなんてのは弱いの。

基本の突き押しを磨くわけ。その辺りはまたそのうちね。

ちなみにさっきのメールの方くらい敏感だと作り甲斐が凄くありますな

 

旧ブログからの過去記事ですが すっかり綺麗に忘れてる内容です

http://blog.livedoor.jp/a4668/

ちなみに旧ブログになります

中々人気ブログでしたな~ 今より攻めてますね 内容も

 

例えていうならデビュー前にバリバリのハードコアバンドで

デビュー後(新ブログ引越し後)はメロディアスなPOP パンクでチャート狙いますに変わった感じ ははは

 

腑抜けたとファンに言われるような感覚ですかね

さて昨日の夜は大雪の中ボディボードをもって海岸に行って

そり代わりに遊んでたので風邪気味です はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット