記事検索

レスポンス広告

明日なき暴走のスプリングスティーンと北関東

さてお忙しいので手抜きの過去記事 ははは

先日対面した方から以前から口の片側が開かなかったのが対面したら開く様になった
といわれ(確かそんな感じでしたよね)うれしいしだいであります。

案外ね、お顔の麻痺系やらって霊症のこともあるもんなんです。
ブログ読んでたら肩やららくになったとかメールいただいたりありがたい限りです。

それはさておき先日ブックオフで 俺はまだ本気出してないだけだ
の漫画買いました。

きました、凄くよかったです。なんかいいですね 相当いいです。
コンビに漫画用の買ったので全巻集めます

 

80年代のビッグになったこの人は好きじゃないが明日なき暴走のスプリングスティーンは好きです。

 

昔のアーチストってやっぱバンドやアーチストにストーリーがあって

このころなんかはですね

ババーんと世界的に駆け上がっていく勢い感じますよね!!

80年代のこの方って 音楽ビジネスが巨大になってスタジアムコンサートやらな~んか虚飾の世界に生きるという感じのイメージで好きでないですが

(ボーンインザUSAイメージ)

70年代ってリアルですよね

 

70年代ニュージャージーのストリートのイメージって北関東なんかの国道沿いでカップ麺の自販機とガソリンスタンドとぼろっちいバッティングセンターがぽつんとあるだけで

 

若者はバッティングセンターの中のゲーセン&ビリヤードやってるイメージ!!

 

も一つ
この辺りのソフトロックも好きなんです

アイズレーはじめ多くのミュージシャンにカバーされてます

とブレスレポ

ありがとう御座います 励みになります

こんにちは。

ブレスありがとうございました。

届いた頃、仕事が立て込んでいた為か
体がカチカチで辛かったのですが、
ブレスを身につけると、
背中から頭にかけて冷めたくなり、
頭痛で痛くなる部分がズキズキ感じました。
でもそれが頭痛につながったのでは無く、
しばらくすると反対にとても楽になりました!

今はホントに体が軽くなり、動きがスムーズです。
ブレスも軽くて可 愛いので、
とても気に入っています。

 

さてブレスレポやらですね あまりにもできすぎで自作だろと突っ込み入りそうなので

一応いただいたメールは保管してまっす はい

これも危機管理(意味不明)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット