記事検索

レスポンス広告

小室哲哉不倫疑惑と自宅介護の限界と

さて小室哲哉さん引退決めましたね 残念で残念で仕方ないです

日本の音楽界の宝がこんな形で

 

私思うにこの方ってとても優しくて弱い方、もろい方じゃないですか

なのでバッシング受けて渦中となって辛い思いするならいっそやめたほうがという感じじゃないっすかね

 

ただこんな才能もってて音楽を愛してる方なので復帰するんじゃないかなというか

やめれないでしょ

レスラーと一緒でリングが恋しくなりますよ!!

しばしの充電くらいかなと

 

さてですね 私思ったのがですね

この方若くかわいい女性好きじゃないですか

たぶんですね そこには性的欲求以上に美しいものをめでたいという欲求、人形をめでたいてきなものの方が大きい方と感じます

 

ついでに言うと人形をめでるですがその人形に母性を求める方なんじゃないかなと

安らぎや甘えや依存やら

還暦間際の初老ですが純粋な坊やなんでしょう

 

元嫁のアサミさんはそういうタイプではなかったのでしょう

はい

 

でですね 不倫を肯定はしないですが

介護って大変で24時間、365日、ゴールが見えないわけでしょ?

しかもKEIKOさんまだ若いからそれこそ40年とかこの状態の可能性が高いとそりゃあねと

 

男としての欲求よりも誰かに依存したいといいますか

支えが欲しいという感じだったんじゃないかな~

お相手看護師さんでしょ?

モデルやらでなく、多分そんな感じだと思うので私は正直責めれないなと

お子さんもいない夫婦のみで奥さんがそんな状況になったら

人間そこまで強くないと思うのです はい

ま、肯定はしないけど理解は凄くできますし

 

さてそんなこと考えながら風呂入ってたらあることが浮かびまして

悪魔というのはいるのかなと

 

絶頂期まで昇りつめさせてそこからドスンとおとす

その落差が大きければ大きいほどそれを見て喜ぶという

愉快犯

な~んかそんなもの感じるのです

もしかしたらそこには悪意はなく純粋な無邪気さといいますか

いや~な無邪気さですが

 

音楽バブルの小室さんもつんくさんもなぜに?でしょ

流石に昭和のバブル期の頃は詳しく知らないがそういう方たくさんいたと思うのです

千昌夫さんのように(イメージ的にはヒョウ柄着て金髪美女侍らせてイメージ)

でですね そいつらってなんとなくなのですが

 

周りの人間も巻き込んで突き落とす算段練ってる感じ

ま、怪しい投資話持ってきたり云々というね はい

 

貴乃花なんかも何度も悪い悪魔が突き落とそうとしてる感じ

周りのマスコミやらを巻き込んで日本中を騒動にして

今だと協会なんかもで

 

ちなみに私現役時代からファンなので当然貴乃花派です はい

ただこの方相撲の神というのがついてると思うので中々消せない

抹殺できない

普通はとっくに抹殺されてますよね~

数々のバッシングで

あとですね 魔というもの似対するのに大事なのって

精神もですが健全な肉体、強い肉体って大事だと思いますな

 

私のスーパーヒーロー清原だってですね

薬や無理な筋トレで体がボロボロになって転落という感じもするのです

コメにもありましたが霊症でお悩みの方いましたら

 

私思うに精神面のアプローチよりもまずは体鍛えろよ

汗流せよと思います

 

精神面に走るとですね 余計深みにはまって大変な状況にとなる場合多いです はい

心理学や精神世界、哲学なんかはまってる方結構精神崩してる方多いじゃないですか

多分人間ですね 肉体以上に精神方面に行くとそうなるようにできてるのかもと感じるのです

もしくは凄い先生なのに人間性終わってるよてきなね

 

精神世界はそこそこで 体動かして健康にのほうが多分ですね

健康的で楽しい人生おくれる気がします はい

ちなみに最近寒さに負けてサーフィンよりも ジムと水泳行ってます

ウェルカムトゥザジャング~ルと歌いながらマシーンで走っております

 

先日はボブマーレィ聞きながらでしたが だれますな ははは

アクセルのようにおけつを左右に振りながらランニングマシーンで走ってたらインストラクターに怒られました ははは

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース