記事検索

レスポンス広告

いそうでいない恋愛依存症アイドルグループ

さていくつかの企画を出したりで 最後に結構面白いなという企画を出したらあっさり却下

恋愛依存症アイドルグループ いそうでいないし地下アイドルです

話題にならんかなと思いましたが ははは

皆さん制服とかでめっちゃ可憐でかわいいけど実は恋愛依存症で彼氏がいないと無理なんです~的なアイドル

 

やっぱダメっすか~ ははは

ちなみに友人知人にも画期的な企画話したら

そりゃだめでしょと皆さんに言われました

 

さて過去記事ですが

ここ数日また霊症で弱ってました。

熱で体が痛く頭くらくらで。肩、腰も痛くて。

理由はあるんです。

先日川崎某所で飲み会にでてまして。そこで頂きました。
霊症でなく女子を頂きたかったのですが。笑

ほら、湘南のファッションリーダーとしては、石田純一ばりにやっぱ裸足にスニーカーでしょう、
って感じで裸足で参加してたんです。

やはりね、裸足はよくないです。外出は。

浮遊霊やらってね、足の裏とかから入ってきて首の付け根、もっと吸っちゃうと脳幹あたりまで
入り込んじゃうんです。ま、そこまで入り込んだらまあ、大変で。

で飲み会に出向く段階で、あ、やばいって感じたんです。膝が痛くて関節も痛くて
熱っぽくなって。その時点で靴下履くなり家帰ればいいんだけど、下心あるから。

きたくして結構何しても取れなかったんです。結構ね、しつこくて。もう耳の後ろあたりが
パンパンで首回んなくて頭痛くて。湿疹も出てきて。

こりゃ何とかせんとと寝込んでたら、パコッとひらめいて。

足の裏から入ったなら足の裏から抜きゃいいジャンって。
で霊符を絵柄を足の裏側にしてそのうえから靴下履いたんです。ま、霊符を踏みつけれる
感じで横になって。

そしたらす~って抜けてって。かなり楽になって明日はサーフィンいけそうですなってね。

でね、飲み会にはヒーラーしてる方もいたの。そのかたみテ思ったのが。
スピリチュアルって入り口としてで大事なのはその先だなって。

これは霊能や術なんかもで。そういうものって奇跡的だったり甘美だったりで凄く惹かれるじゃん。
取っ掛かりにはよいけど結局そういうのは小手先で。
大事なのはその先のいかに優しい人にとかそういう道徳心なんだろうなって。

ま、お前が言うなよって。話しだけど。

おすすめな霊能者や占い師の見分け方は?って最近質問多いですので。

そんなのは知らんです はい

私なんかが分かりっこないですが

 

なんとなく陽気でこだわりがなく話してるとこっちも楽しくなる人はいいかなと思ったりで

何となくですが

 

悪い霊能者(何をとってかは微妙ですが)さんって話しててこっちが楽しくなるような陽気で明るい人少ない感じはしまっす

がそれも中に入るかもなので参考にはなりませんが

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング