読者登録お願いします
スポンサーリンク

おばさん世代のパワスポ巡り

さて旧ブログの過去記事で 完全に忘れてた記事です

5年以上前かも

スポンサーリンク

おばちゃん達にもどうやらスピリチュアルの波が来ているようで。
母もご多聞に漏れず某パワースポットに行ってきました。

そしたらね、思い切り体調崩しました。熱は下がんない、体中痛くて下痢という。
であたまふらふらという典型的な霊症ですな

なんとかならんかと電話が来ました。
のでなんか心当たりないか?と聞いたらそこの大きな石がパワーがあるということで
触ったらなんかびりびりっと変な感じしたって。

写真撮ったから見せてくれって送ってもらったら。
そりゃあパワースポットじゃなくてなんか封じてその上に重石として乗せたい石じゃん。
もうこのおばさん馬鹿すぎ。

とあきれました。

ま、単にそんな感じがしたとうね

あのさあ、不自然なとこにある大きな石なんて触っていいわけないじゃん
というとでもみんな触ってたしって。

仕方ないので術をしました。。

普段だったら遠隔で気を送るくらいだけどそこは肉親なので。

まず用意するものね。

落ち武者仕様に改造したミクロマン、霊符、母が身につけてたものの切れ端、母の髪の毛、つめです。あとは水晶とろうそく

他人の髪とか爪とか気持ち悪いじゃん、肉親のでも本当は嫌だけど。

でミクロマンに切れ端をまきつけてその中に材料を入れるの。

威張ったポーズ(もしくは礼拝ポーズ)の武者ミクロマン

5767a237-s

なんで爪とか身につけてるものかというとミクロマンにその人物の情報を写すからなの。
でポイントは出来るだけ抽象度を上げること。

ミクロマンを母そのものと認識するの。3Dプリンターで母人形作るともっといいよね。

ま、その辺りは藁人形とかの伝統的な呪詛と同じなの。
で霊符の上にミクロマンのせるの。

ま、あとは秘密

そうすると凄く生臭い匂いが漂ってきたの。生ごみというよりも爬虫類系の。

ま、何が出てきたかも秘密

妄想なので はい

さて使い終わったミクロマンをどうするか。母の情報が入ってるでしょ?

呪詛に使うならそのままミクロマンにかければいいだけなの。
よく言うでしょ?私。

壊し方(呪い方)しらないと直し方は分からんよって。そういうこと。
今回のも完全に呪詛の応用だもん。

ま、焼くのですが

ははすぐよくなると思うでしょ?そんな甘くはないの。一度崩した体調は霊が抜けても。

やはり体力が戻るまでに数日かかりましたよ。徐々に治るって感じで。

さて因みにですね 今はこの手の呪術的対応一切やってないです

やんないほうがいいかなと思って 私自身が

母の友達にその話したら(実は私の保育園の先生)うちの嫁が肩こりひどいから〇〇ちゃん(私の事ね)嫁を治してよって。

もうね、おばさんは厚かましすぎ。そんな簡単に出来ないんです!!

さてここでちょっと種明かし

その石が封じてるかどうかなんて本当は分かんないじゃん

記録なんかないし

ですがそう感じたり例えば霊能者さんなら視えたとしたらそれを原因としちゃって

その原因(今回だったらから発生したもの)はその原因を外せば

よくなるよねという論理を勝手に作っちゃうというのが大事

でですね それが誰でも効くかと言えば まあ大抵は効かない

だって共通の意識がないんだもん ははは

母の場合は単に共通認識もってたからプラセボも効くよねというね

因みにですね 霊的治療や前世療法なんかで原因が取れても

体力が落ちてたら体力向上しないとねとは思います

受験なんかもですが 基礎学力、基礎体力という基礎となる部分をという努力はご自身ですから

コメント

  1. あー坊 より:

    もやっとしてるものに形を与えて(理論を当てはめて)形から解決→もやもやに呪をかけて滅する
    こんな感じですか?
    とはいえ、誰でもできるわけではありませんけれど。

    基礎もろくすっぽ身につけようとしないで結果だけ欲しい人、いますね。努力しないで出来たら、みんな天才ですよ(苦笑)

  2. yokoma より:

    伊勢神宮の三ツ石に触ったり手かざししてる人見ますけど罰あたりますよね。あと御神木をべたべた触っている人にも。伊勢ホワイトさんのブログにもあったし。無知のパワスポ貪りって本と怖いです。

  3. johnny99 より:

    最近、「猫と話ができる」女性のブログに行き着いて、そのなかに結界か封印を見つけて、解いてやったという記事が有って。
    結界を解くと風がビューと吹いて、田舎なのに一晩で救急車のサイレンが三回鳴ったって有りました。

    猫関連でいろいろ見てたら、『ヤベーのに行き着いた』と思って、読むのやめましたが、そんなに簡単に結界や封印って解くことが出来るんスかね!?(^^;

    出来るとしても、せっかく鎮めてるものを起こすなんて、迷惑ですよね…。

    • あー坊 より:

      jonny99さま、それすごく大迷惑ですね…( ̄▽ ̄;)封じるのは『禍をもたらすから』なのに、それ解いてどーすんでしょう。役にたつものを『封じ』たりしないですよね、普通は。
      そんな当たり前の思考回路にならないのなら、その女性、勘違いしてるか、魅入られてるのかも?

      • johnny99 より:

        以前、よくコメに詳しく書き込んでくれた方がいたんですが、『封じているモノを解いていく勢力(団体?)』と戦ってるって。 最近カキコ見ないけど…。

        そーゆーことする人って、悪魔にでも魅入られているんですかね?(^^;A

        自分は見えない側だけど、そんな人たちのトバっちりを受けたらかなわんですよね ┐( ̄ヘ ̄)┌

  4. ジミヘン より:

    そんな簡単に解ける結界だったら何百年も残っとらんと普通に思いますよね~
    それが結界でどういう仕組みで張ってあるかが分かんなかったら解けないと思うのは私だけ??

    ま、よくわからないので はい
    仮に封じてるものを解き放てたとしたら何のため??と思いますよね

    何かの理由で封じてるんですから
    ま、このブログと同じでファンタジーでしょう

    私と似たような中二病です ははは