記事検索

レスポンス広告

DDT買収のabema TVにぜひお願いしたい企画

さて今とある企業さんにとある仕掛けを仕込みつつ

これがめっちゃ面白いのです 実現したら

頑張ってプレゼン通してください

 

ということで企画のお話

さてブログでプロレス団体DDTをアベマTVが買収と書いたでしょ?

めっちゃいいコンテンツ しかも地上波ではなく既成の少ないネットTV

勝手に企画がわいちゃうのです DDTさん、アベマさん企画実現してください

 

普通は地上波では流せない流血やデスマッチ流すコンテンツとして考えるでしょ?

 

それも良いですが 私それ以上に山手線の外側の住人取り込める企画思いついてるんです

ちなみに内側は雑誌かったり試合見に行く熱心なファンで

外側の都内の方がそこまでは市内が比較的興味は持ってる方

 

今のプロレスブームくらいはなんとなく知ってるがテレビも見ない人

東京以外の方がプロレスに全く関心ない方で

地上波って都内以外も取り込めないと視聴率やスポンサー取れない

 

ネットTVだったら外側都内辺りを取り込めたら大成功じゃないですか

 

でですね 地上波では絶対できない企画やるのです

レスラーの伝説検証的な

 

力道山はレスラー以外がレストランにいるとお皿をバリバリ食べたを実際DDTのレスラーにやらせたり

小林邦明は東海道新幹線の全メニュー食べさせられたも若手に再現

スクワット3000回やると床に水たまり出来るかとか

船木、ライガー最強コンビが新弟子をしめ落としそのまま湯船にいれて上からふたしてその上に乗ると

失神した相手は本当に火事場の馬鹿力で湯船から出れるかとか

伝説検証シリーズや

 

猪木、アリ戦40年目の再検討と称して ヘビー級のレスラーと

タックルでテイクダウンできないレスラーを当時のルールで戦わせるとか

未だガチが強いかグレーな前田明の自称ガチの戦い

ニールセン戦をキックボクサーや総合格闘家に検証してもらって

ガチだったか八百長だったか

 

また格闘家としての前田の実力を格闘家たちが覆面座談会で本音を語る企画とか

 

でですね 目玉は最近地上波でも視聴率のとれるレスラー人気投票なのですが

スポンサーや団体の顔色一切見ないガチ企画

地上波だと猪木や下手したら四天王さえしらないネット世代の馬鹿ガキどもがオカダなんかを長州や前田より上にする

ありえない順位になるので

きちんとした順位にしますということで

レスラーの価値は客とプロモーターが決めますということで

 

なので日本、アメリカ、メキシコのブッカー&プロモーター100人に力道山~今のレスラーまでのダイジェスト見せて

自分だったら誰を使いたいかで投票

も一つは全くプロレスの予備知識のないちびっこ100人で同様に

 

そうすると力道山~馬場の主張した でかくて怪物的レスラーが人気説が実証されるかもですし アンドレやグレートアントニオのような

 

もしくはライガーのような派手なコスチュームのマスクマンかもですし

これってプロレスに興味ない人は何に反応するか?が知れて

今後の団体運営にも役立ちます

 

で最後は現役~元レスラーまでの本職100人に本職から見た神の凄い人で

これってめっちゃ面白くないですか??

 

地上波では絶対できないネットTVならではですよね

で第二弾では誰が一番強かったかを現役格闘家に検証企画

(当然覆面で)

 

本音で実は強いとされる〇〇は技術的に全然ダメとか

プロの視点での検証ですな

それこそ鬼の木村VS力道山や VSグレーシーパパなんかも

徹底検証して

もし鬼の木村が現在のトレーニングと技術を駆使したらどれくらい強いかとか

 

猪木や前田だったらどうかやら本音の検証企画やったらめっちゃ話題になりますよ!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風