記事検索

レスポンス広告

排水溝やらの浄化大事です

家の敷地の竹やぶの不浄霊やらが気になってって書いたっけ?
それで神仏に土地の浄化をお願いしてます。

そしたらそれと同じ日くらいから結構面倒(というほどでも)が立て続けに起こってまして。

あ、霊の悪あがきだなって。

なので気をつけようと思ってます。ちょっと体にも手に虫さされのようなものが数箇所腫れてたり。

ダニじゃないよ 笑

ということでシーサーを購入して玄関を守ってもらってます。
竹やぶちょうど玄関開けた正面なのです。

 

むろん術というか俗に言うあるものを入れて生き物(ま、シーサーね)として
働いてもらうのですが

でそうなったシーサーね 分からんよね?多分

 

はてさて、家の中の気がどうなりますか。

そうそう、こさくらさんね(我が家の弁天様)、凄いんです。

本当に部屋の気が全然違う。

お客様が家来たときに全然綺麗、部屋の空気が違うっていうくらいだから。

と書きながら、シーサー、効果ありますね 肩がね、動かすとバキバキって緩むもん

 

霊症きついと肩、首、パンパンになるじゃん

明日の朝が楽しみです(メッチャ霊症きつかったらま、仕方がないですが)

そうそう、今日ハッと気づいたけど。洗濯機の汚水が流れるとこあるじゃん。
あの辺りね、凄い不浄霊たまるね。

 

トイレや洗面台、流しという水周りは気をつけるけど。
全く見落としてました。

 

結構ですね 家結界張ったりと四方なんかは気にしたりしますが

 

トイレやお風呂や洗面台の排水溝

 

あそこって結構下から上がってきます

 

不浄とともに

 

以前書きましたがうちのマンションは管理組合で年一回排水溝の

いっせい洗浄してくれてまして

 

台所やトイレやらお風呂の流しからジャジャーっと

凄く良いのです はい

 

あとは実はですね 月一くらいで焼き塩とお酒を排水溝にまいて

その後水でジャジャーっと流す

 

気が変わりますよ おすすめです

あと最近物件よく見るのですが 結構30坪くらいのいえってギリまで建てるでしょ?
そうすると家の横とか裏のスペースって狭いじゃん お庭というか敷地の

その辺り結構溜まってますね ちょうどヤンキーが後者の影でたむろしてタバコ吸うって感じで。

ああ、こういうとこ霊って好きだよなあ 暗くて狭くてじめっとしたとこ

でね、空きやでそういうとこが綺麗な物件ってまずないですね

その地域のそういうものが寄ってきちゃいますね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道