記事検索

レスポンス広告

今月の対面は27日の土曜日です

さて対面のお知らせ
さて今月の対面は1月27日の土曜日

場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす
締め切りは23日です 抽選なので23日までは応募受付という感じ

ブレスレットを組むための対面なので
占いだけ等はNGで

占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です
ブレス組まないと私1時間ただ働き状態で
非常によろしくない!!
電話占いや占い等のお問い合わせも多いですが
一切やってないです
ブレスも月に一度の対面
4人だけでそれ以外はお受けしてませんので
以前対面してまたサイドで新たにブレスをという問い合わせも多いのでそれもOKという感じです
はい そんな感じになりまっす

さて今は香港からスーパームーンを見ています

DSC_0963

 

 

 

 

 

 

 

ということで 正月早々テンテンに会ってきました

キョンシーはちょうどトイレに行っていましたので

 

さてスターウォーズ見てきましたが ルークスカイウォーカー遂にですが

(ちなみに前作は劇場で爆睡 全くないよう覚えていない)

 

あまりの汚いおっさん状態でがっかり!!

いやいや こんなに太らなくても❕‼老けなくても!!

美爺さんでいて欲しい!!

 

どうせならトムクルーズにでも演じて欲しかったよ!!

結局新しキャラたちってハンソロやルークなんか程魅力や思い入れがわかないので

 

今後ガンダム状態で新たなキャラ中心になるとちょっとな~と

ということで

3匹のおっさん観ました!!

 

いやいや 初めてみましたが 面白いですな!!

視聴率良いの分かります

 

池の水全部抜く~3匹のおっさんの流れの 攻めてるテレ東の象徴番組を見てましたが

フジのダメさ加減が ははは

篠原さんの政治の月9が4,9パーセントでフジテレビ呆然とか

載ってましたが

そんなの放送前から惨敗って分かり切ってるじゃんね~

直虎さんもですが(西郷どんも)

放送前から惨敗とわかり切ってる番組作る意味が分からないです

 

予言者ジミとしましては はい

さて話変わりますが 年末にとある場所で中学生が倒れる瞬間見かけまして

 

なんか危なそうだな~と思い見ていたら ふら~っとそのまま倒れて

癲癇発作のような感じで

 

そのまま動かさずに上着をかけて(頭ぶってたので)

救助の方来るまでいましたが

 

その時ですね かなり妄想な話なのですが

あ、危ないな、倒れるなと思ったのです

ま、その瞬間倒れたので支えたりできなかったのですが

 

丁度意識消失の瞬間見て

頭の頭頂から 何か白いものがす~っと抜けるの視えたのです

意識なのか もしかして魂なのか

 

もしかして意識消失って文字通り魂なのか意識なのかが

一時的に抜けるかも??

意識が戻るときはもしかしてそれが戻るのかも?

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ