記事検索

レスポンス広告

土地選びやマンション購入時のアドバイス

さて今年もくだらないブログを読んでいただいてありがとうございます

来年もよろしくお願いします

友人に毎月10人ずつ紹介してください

 

と大晦日にねずみ講方式 ははは

 

さて土地選びやマンション選びのお話

 

私のマンション購入記という感じで サクッと読んでください

自分でも思ったのですが。第一印象でだめと思ったらだめって言うじゃん。
あれ正しい

あとはその物件で生活を想像できるかというのも正しい。

あとは外応ね。

物件見るときになんかのお知らせとか。

 
たとえば凄く天気が良くていい気分だったとか、

物件の近所の方と偶然話しできてとか。

そういうのも判断材料。なんだけど。

自分の場合も先日の物件は第一印象はその地域が暗いと感じたりで。
でもその物件購入の気があるからどうしても感情が入っちゃう。

客観視できない。雨が降ってるからくらく見えるだけかも?

とか雨が降るって吉兆だよなとか。

不動産やさんが鍵持ってくる間30分くらい物件の前に一人でいまして。そしたら近所の老夫婦が歩いてたから私結構愛嬌いいから話しかけて

この物件どんな人住んでたの?とか元々この辺りはどんな土地?

とか近所の方はどんな人とか話してました

普通その時点で買えってサインと思っちゃうジャン。

で玄関で立ってたらこの駐車場はつぶして
芝生にしたらとか色々浮かぶわけ。
もうかいでしょ?普通は。

でもね、その物件バツなの。

途中で気がついたのはそういう判断基準は絶対に客観視できないなって。欲しいって主観が入っちゃうから。

でね、考え変えまして。自分の身体というか霊的なものにあう場所にしよって。
絶対そっちの方が良い流れくるじゃん。

幸いなことに私凄い霊症体質で。土地の霊なんかにもメッチャ影響受けるのです。特に。
普段メッチャマイナスなのにここではプラス。

まずは玄関の前で座ってたらからだがスーって楽になっていくわけ。あ、霊が抜けるって。
この土地とは合うって。

ほら、夜寝て起きるだけで霊症きついから、逆に楽になる土地は買いでしょ。
で気分は買いになったの。

で鍵持って不動産屋さんが来たの。玄関開けた瞬間大量のオーブが部屋の中から解き放たれたように向かってくるわけ。

 

一挙に重くなって。

目はかすむし頭は痛いし。あ、ないなって。家の中にこれだけ霊やら貯まる物件はないって。

要はね。身体に効きましょうって。体が重くなるとこはだめで軽くなるとこが買いなの。
普通に考えても重くなるとこで何十年も過ごしたら不健康になるし運気も下がるでしょ?

家庭も不和になるって。そんな感じで考えると外れないよ。
ほら、その土地の価値やらなんかは不動産とかに聞けばいいし調べればいいじゃん。
そこまでは出来るからそっから先の皆さんが1番気になる土地の霊的な良し悪しは
そんな感じかなあ。

結構ためになるでしょ。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング