記事検索

レスポンス広告

風邪をひいて扁桃腺がはれる ご飯が食べれない

さて年末で もうですねとても忙しい

多分1年で一番忙しい 年末スケジュールですから

あまりの忙しさに風邪ひいて久々に扁桃腺腫らして大変

その痛みでご飯食べれないくらい 固形物が痛い!!

寝込みたいですが そこは自営業者の辛さで休めないというね

 

という感じで目が回るほどの忙しさなので コメやメール返信も遅れたりできない場合も

ちなみに記事はすべて書き溜めて自動投稿なので実はリアルタイムではないのです

遺言方式とネーミング

 

さて面白いこといえなかったらとりあえずニコニコしてればいいんです

でつまんない話でも楽しそうに聞いてあげれば
そうだ、話の腰を折らず気分よく話せるように聞くって言うのも凄い大事で才能。
これも開運でしょうね。
笑う角にはってあるじゃん あれって多分最強の開運法だと思う。
北風と太陽じゃないが 術やら祈祷は北風的な開運で笑うっていうのは太陽的な開運じゃん

自分も術なんかで北風的なものもするけどやっぱそこに太陽的なもの入れないととおもうし。
その要素があるとね、不思議なものでスーッと術が入るの。(かかりやすいといいますか)

最近観音様ってもしかしてと思ったことが。
救って欲しいじゃん。助けて欲しいじゃん。

でもね、観音様って自分を助けてじゃなくて困ってる他人を助けてってお願いの方が助けてくれるなって。

 

そういう祈りや心境になると力を貸してくれるなって。

ご飯やらを食べて頂いて経文やお香を食べて頂いて言い方へんだが成長というかある意味祀り手が育てる感覚なんだけど。

それがまだ弱いというかたりないときはね、自分が困ってる霊なんかを観音様に送る感覚だったの。

ま、観音様に送り届けて助けてもらうって。

 

でね、以前夢にって書いたでしょ?あれある人にやったの。夢というよりも意識のおくというか。

病気なので観音様に動いてもらって。目の前に立つじゃなくて。

で病気は治ったといおうかそんな感じで治してもらえないかなって。
もしかしてその入っていただいたときに強力な祈りは必要かも。

ま、うちの父に対してやったんだけどね。さすがに他の人にはだめなので。
で自分でまず実験したの。

あ、これ観音様はいってくれるなってふっと思ったので

 

ああ、これがある意味加持の根本の一つの要素かもって。
仏に動いてもらうってこういうことなのかもって

ま、わかんないけど

 

さて風邪で夜しんどかったのですが

夢でこんな夢を

我が家のご本尊様(如意輪様)の周りに他の仏様たちが

曼荼羅のように配置され 如意輪様の周りをゆっくり時計回りに回る

すると金色のエネルギーが出てきて云々というね

 

ま、長くなるので端折ります はい

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道