記事検索

レスポンス広告

如意輪観音様のお働き

さて3年くらい前の旧ブログの過去記事ですが

すっかり忘れてて記憶にすらないのですが 読んでびっくり記事

如意輪様がうちに来られたのって私の私利私欲のためじゃないですね。

他人様のためにと、供養のためですね。
はっと気づきました。

で、さっき如意輪様に自分や先祖がひどい仕打ちをしてしまった蛇や狐をはじめとするものを
お救いくださいって真剣に拝んだのです。

そしたらね、拝んだ瞬間に猛烈に臭い匂いがして同時に鎖が解けた感じに軽くなったのです。
あ、使い捨ててた蛇(先祖がね)って私にも絡み付いてたんだって。

首から肩、体幹にかけて。守ってくれてる蛇もいれば使い捨ての蛇もってね。
なんか凄くスコーンと抜けた感が。

観音様って慈悲なんだなって。で困ってる人(モノ)を助ける弱者救済の仏なんだって。
(私が困ってるじゃなく我が家によってこまらせられたものね)

なんか神と仏って役割もちがうなあって。
やっぱ観音様は私利私欲に使っちゃだめですね

人のために拝んで救済して頂く存在なんだって。

ま、そのとき如意輪様から言葉頂いたんだけど。
ま、都合よいことばなんだけどね。

このモノ達はこれからあなたの強い守りになってくよって感じのね。

先祖に恨みを持っていて、私に来ていた者たちも観音様にお願いして救済して頂くと
逆に凄く強い守ってくれるものになるって。

ま、そんなのがなくても一生かけて供養する(していただく)って決めました

 

さて何がびっくりかといいますと じつは師僧に全く同じこと言われてるのです

あんたんとこで使った蛇やら供養しないとあかんよ~と

 

あとあんたんとこに打たれた蛇の式も打った相手がとっくに死んでるから呪詛返ししても帰るとこがないって

 

いやいや びっくりですよ!!何にって 師僧もですが私の霊視力!!

ははは

 

そうなんすよね~ しっかりと先祖の使い捨てたものは供養しないとあかんのです

そのかいあっていつも体がしんどいのです はい

当たり前ですが そういう呪術って絶対に子孫に何かしら来ますから

やんないほうがいいっすよ~

 

ってやる人なんかそうそういないと思いますが

さてレポ

丁度昨日如意輪様のレポメールがいいタイミングで来てましたので

如意輪観音様の写真は、玄関に飾らせて頂いています。少し前に、妹が情緒不安定になり暴れてどうにもならなくなった時、写真を拝み、

『観音様、どうか妹の魂を助けてやって下さい。私達ではどうにもならないんです』とお願いしましたら、

妹が落ち着いた状態に戻ったことがあり、驚きました

いやいや 仏様って凄いです

今更ですが 観音様はいま~すとね 私は思っていまっす

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道