記事検索

レスポンス広告

やられっぱなしはやっぱ腹立ちますよね~

 

 

世の中には狂った人間がいる

高速で車止めてクレーム言うような人間じゃなくても

職場にもいるいるいる

 

特に多いのが威張り散らすパワハラBBA

こういうのは本当に困る こういうのが原因で何人もやめたり

精神崩す

 

さてそんな気違いが職場にいたら どうにもならなくなる前に逃げましょうと書きますが

これ時と場合によるのです

逃げて逃げ続ける人生の方もいればまた同じことにあう方もいる

 

そういう方はどっかで決着つけなきゃならんようになってる

ので行くとこ行くとこでそういう目に合う方は

やっぱどっかで決着つける必要あるかも

 

つけ方は何度も書いてますのでご参照に

でですね 私が思うにどのタイミング?どの転職先?

それが大事

めくらめっぽう戦ったって完膚なきまでに叩きのめされちゃう場合ありますしその時のダメージは計り知れない

 

人間ですね人生の大勝負ってきちんとこの時❕!というのを見極めるべきなのです

され私が思うその時って

結局もし私がここでくそBBAに対してマジ切れしたら

職場の多数は私に心の中では賛同してくれるだろうな

そういう時なのです

 

出来れば多数派工作という下準備できてからのほうがより良い

だって戦争だもん

戦争で下準備なかったら負けます 無念ここまでと死んじゃいます

 

やっぱ死にたくないじゃん なので情勢をきちんと見て立ちましょう

人間どっかでやらねばならないときってあることもあるのです

ない場合もありますが

 

何度も何度も理不尽な私な場合は

どっかで断ち切る勇気が必要かもです

さてレポ

ジミヘンさん
お世話になりますm(_ _)m
先日はありがとうございました
m(_ _)m
ジュピター  作製し直して
いただき
本当にありがとうございました
m(_ _)m
どこにいったんだろうか
不思議でなりません
ジュピター2号ちゃんは
前回よりも白っぽくベールが
かかってるようにみえました
愛光堂さんのと重ねづけで
毎日一緒に頑張ってくれてます

ブレス  霊符  三回の息吹き
し霊符は携帯へ
前回の霊符は枕の中へ
ブレスを右につけ寝ました。
久しぶりにびっくりするぐらい
スッキリして起きれました!!
ブレスが到着する数日前は
隣の部屋から(隣の部屋は現在使用してない)ドンドンという音で夜中に目覚めたりで
(。-_-。)ジミヘンさんからのお祓い
入れときますというメールも気になりf^_^;
ブレスを作製していただけると
メールをいただいて嬉しいことが
3つありました
①色々ありまとまった
金額が入ってくることになった
(ブレスが到着した週末に無事に入金
されました(*´ ˘ `*))
②会いたかった人に久しぶり会えた
その人からの電話がふえました
(声を聞けるだけでも嬉しいです)
そして
今週わざわざ会いに来てくれました
きっと気まぐれなんだと思います
それでも嬉しかった
③なにはともあれジミヘンさんがブレスを作製
してくれたこと!

微力ながら会社を経営させていただいて
おりまして
人間関係で良くないことも2件ありましが
(仕事関係での裏切り行為)
信頼してただけにショックでしたが
そういう人だということがわかった
ことは私としての今回の収穫です。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
(考え方が貧しい  その一言が相応しい)
ダーリンがサポートしてくれて
私の心は折れずにすみました(๑^^๑)
このことを通して謙虚とはどういう
意味かもはっきりわかりました。

先日メールした通り
届いた翌日  石が切られていたことには
驚きです!
守ってくれたんですね
感謝

今度こそはなくさないように
本当本当に気をつけます
大事にします!!!

 

無くさないようにしてくださいね~

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風