記事検索

レスポンス広告

どぶの腐った匂いは未浄化霊の霊臭

さて過去記事のブレスレポ

ブレスをしてみての報告を少し。

ブレスを手に取り、息を吹きかけてみました…が、私は鈍感なので、皆様がおっしゃるように蝶が舞ったとか、そういうことはわかりませんでした(涙)
ですが、自分のイメージとしては、なんかこう…キラキラしたものが螺旋を描いて上に上がって行くような、そんなイメージを持ちました。
そして右手にブレスを付けてみました。

付けて30秒くらいでしょうか、急に鼻の辺りで生ゴミみたいな、でも今まで嗅いだことのないような変な臭いニオイがして、

これは何だろう……あ、もしやこれが霊が離れる時にするというケモノ臭いニオイというやつ?!と、びっくりしました。
ニオイがしたのはほんの数秒だと思うのですが、確かに臭った、霊感のない私でも感知出来る事が起きた!と思いました。
本当にびっくりです。
私でも認識できることが起きたことにもびっくりですが、私にも霊とか付いてたんだ!ってことにもびっくりで。

それから半日ブレスを身につけて過ごしたのですが、夜になってふと気付いたのが、腰が痛くない、ってことです。
毎日肩と腰は重たくて、腰は前屈しても後ろに反ってみてもバキバキでイタタタタって感じだったのですが、その感覚がとても軽い!
どんなにマッサージをしてもらっても、こんなに軽くというな楽に感じることって無かったので、これまた本当にびっくりです。
さすがに肩こりはまだありますが、もしかしてこの感じだと肩こりも緩和されるのでは?!と期待しております(^^)

このブレスのラピスラズリにとても惹かれます。
ラピスラズリを見ていると、このラピス色の世界が頭の中に

ワーっと拡がって、その中にそれこそ観音さまの後ろに付いてる輪っかみたいなのが何重かあるような、そんな感じがします。

…と、初日の報告をさせて頂きました。
これからまた何かありましたら報告させて頂きます。

優しいやわらかい感じでも案外やるんです。霊症やらにもね。
獣臭いというかね、

霊症やらふわっとはなれるときの匂いです。
臭いでしょ?

 

ま、獣というよりどぶの腐った匂いというのでしょうか

不思議でしょ~

 

そういえば最近はラピスというのは全く使ってないです

案外使う石にマイブームがあって

その時期その時期で変わりますな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット