記事検索

レスポンス広告

口に出すのも案外大事

最近(ま、以前から)電話やメールの鑑定って依頼多いんです。
でやんないでしょ。その真意をね。

ま、分からんってのが1番。ほら、力ないから。

 

私会わないとさっぱりわからん 遠隔なんてできない

 

ついでに会ってもわからん ははは

電話やメールなんかだと結局は基本的なことになっちゃうの。

先祖供養や人に優しくねとか。ま、道徳的な。だってまずそれが根底にあってだから。

でですね、こっからが大事。

私当てものとか興味ないのです

あの先生何も言ってないのにあたった 凄いみたいなのって

だって聞けば早いし

 

当てるじゃなく出来れば現状が大変ならすこ~しは軽くできればのほうが私的には大事という
私程度なんかだとね、結局は一緒に解決法を考えましょうなんです。
私一人じゃ無理。一緒に考えるの。

で、自分がいうのがおこがましいが案外ですね、気が長いし性格穏やかじゃん。
結構話しやすかったりと思うの。本音を。

そうするとそういう隠れた本音を視ながらがははってわらって楽しく話すと(これ大事)
なんとなくお互い話が弾むじゃん。

そうやってアイデア出てくわけ。結局ね、悩み相談なんてね、先生のアドバイスなんて
知れてて現実的じゃないの。

効果もないの。

逆に効果あるはなしって道徳じゃないがそういう根柢の内容なの。

で解決策って結局本人の中からなの。それを一緒に見つけるってかんじかなあ。
えらそうにいえば (ま、理想ね、そんな立派なことは出来ん)

上手いこと説明できないけどそんな感じなんです。
一方的になるものはね、あんまね。

結局はいかに楽しいコミュニケーションからしか
楽しい未来には中々ね。

仕事でも何でもね、まずは今いる環境、人間関係を嫌いにならないこと。
感謝できるのが1番だけどそれって中々ね

嫌いにならない努力は出来そうじゃん。実際には嫌いってあるけど意識と努力は

 

人間ですね 案外察知能力あって

あいつは私のことが嫌いだなと感じるとこっちも嫌いになる

逆に嫌ってないな 好意持ってるかも?と感じればこっちもそうなる

なおかつそれを直接打ち明けてくれたら こっちもいいね

この人はとなる

日本人言葉にするの苦手で美徳としないけど

案外言葉にするの大事

 

よく働く新入社員社長は感心感心と思ってっても

当人は私なんか必要とされてないんだと思ってる場合多いです

ぜひ伝えてあげましょ

人間その為に口がついてて言語を持ってるのです

ワイドショーみてコーラ飲んでポテチ食べるためじゃないです

テレビに向かって文句言うためじゃないです

 

と大多数のBBA層の読者さんへ ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング