読者登録お願いします
スポンサーリンク

サイキック坊主

さて完全に覚えていない過去記事なのですが

以前書いたお寺さんの住職さんから電話が来て。
〇〇さん(私ね)最近弁財天の縁もらった?って。

前書いたけどその方も弁財天に縁深い方だから。
で最近勧請したんだよ、ついでに観音様もって話したら
うち送ってくれたら私が開眼してあげたのにって。

ま、その住職さんってうちの菩提寺の住職さんですが

で四方山話にはながさき、急に、霊眼で身体みたらそれだけで除霊出来ますよって。

スポンサーリンク

第3の眼で体を視るだけで霊症どけれるって言われたので。

とりあえず自分の体を第3の眼で視てみたら確かに凄く軽く取れてきました。
ま、重いものはあれだけど軽いものはね。

で、そっからだいぶつさんみたいに白光を出すイメージにしたらよくない?
とか思いながら面倒なのでとりあえずみるって感じ。

で話してたらそういえば〇〇サンの先祖ね(うちね)昔この辺りの揉め事やなにやらで調略するときね、術使ってたって話も残ってるよって。

あ、使ってたわって。ま、詳細はそのうちだけど。
でピンときたのが真田氏と今話題の黒田官兵衛さん

ばばばって浮かんだのです。
真田って元はしのびとかって説もあるでしょ?

でね、凄く修験の行者使ってますね。ああ、こうやって使ってたのねって。
幸村よりも親父の昌幸や昌幸の兄弟なんかが特に(武田24将の人ね)

官兵衛さんは修験者なくて密教僧かなあ

と書いてありました

最近どなたか忘れましたが 黒田さんは陰陽師使ってた

というお話を伺いまして

そういえば黒田さん元は播磨だし 使ってそうだな~と

そういえば武田なんかも使ってたと 聞いたな~と思って

まあ どこでも呪術の人は使ってましたわな

軍師って呪術込みの軍師ですから はい