記事検索

レスポンス広告

アイドルさん、大きな流れ来ましたね~

さて最近一番面白い流れな対面レポ

まだブレスは組んでないのですが

ちなみにアイドルさんの関連のお仕事の方です

アイドルでは無く手掛けてる方

 

実は私、対面していただくもうずっと前から、頭がスッキリしなく、働かないっていう感じでした。
まぁそんなに普段から頭がいいわけではないですが笑

ずっと自分は頭が悪くなった?と思っていて、それも悩んでいました^ ^

昨日は違う意味で鑑定中も帰宅してからも、頭がボーっとしていて、何か眠くて眠くて知らぬ間に寝てました笑

しかしっ‼︎
ここからが驚きで、朝からスッキリ起きれて、何と今までずっと痛かった首肩が痛くなくなっていたんですよ_:(´ཀ`」 ∠):
目もかすみ、視界もボヤッとしていたのに、目がスッキリしてるんですっ‼︎

そして、あんなに鑑定中もボーっとしていたのにジミヘンさんからアドバイスをいただいた事をすごい思い出してきて、私が何でこの仕事をやり始めて続けて来たのか、ジミヘンさんに言われたことがズバリで、

しかも、悩みを話した覚えはないのですが、独立したいなと思っていたこととかに対してのアドバイスだったり、見極める時期だったり、
やり甲斐の話しだったり、朝になってびっくりで‼︎

 

ま、さて本題はこの方の体調良くなったではなくですね

中々鳴かず飛ばずの手掛けてたアイドルに対面直後から急に大きな流れが~なのです

 

後日のメールになりまっす
〇〇、とりあえず、〇〇?の一次審査通りました(・∀・)

次二次審査で通過したらいよいよ最終で、受かれば世界デビューですw

ちっちゃな地方CMのオーディション、最終3人に残って落ちたんですけど、まさか、〇〇は一次も通過しないと思ってたので、びっくりです(>_<)

それに、某テレビの、記念特番のMCも決まり!
〇〇さんと〇〇さんと共演させていただけることに!

これ、アニマックス、日テレ〇〇のプロデューサーとディレクターさん絡んでるのですよ!

 

ぞして後日のメール

〇〇、〇〇の準グランプリ獲りました!
まだ非公表ですが笑
〇〇協会主催で、名だたる企業が加入してる協会です^_^
なんかわかりませんが、ずっといい事続いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まだ対面しかしてないのに笑
ありがとうございますです。

 

もう〇〇だらけでさっぱりわからんでっしょ?ははは

流石に芸能関係のことなので伏字ばかりになります

 

ちなみにお仕事決まったのはすべて同一人物で鳴かず飛ばずだったアイドルさん

 

その後も興味深いメール何通も頂いてますので適時レポします

いやいや 大きな流れ来ましたね~

あげマンじゃん 私ってば

自分で知っていましたが ははは
 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット