記事検索

レスポンス広告

子供だって親に長生きしてほしいのです 子供の身代わりなんてとんでもない

質問のお答えで

祈りは大事だからって私のような占い師に入れ込んだり相談は絶対だめです

藁にもすがりたいときにすがる藁って基本だめな藁です。

 

ので私もね。
大事なのは愛情と子供と向き合うこと。

それは嫌に成る程やってると思いますがこれからもです。
でね、その愛情が何で大事かっていうとね。

今すぐに見つからないかもだけど熱心に長年探すでしょ?子供のために。
そうするとすぐにはみつかんないかもだけど、凄くいいお医者さんや治療法がでてくるの。

そういうもんだもん。愛情ってそれくらいの奇跡はおこすわけ。奇跡って一朝一夕にはなかなか
起こんないかもだけど少しずつ起こす下ごしらえはしてるわけ。毎日毎日

なので大丈夫、安心です。毎日見えないとこで動いてます 好転してます
そんな親子に神仏が味方しないはずがないんですよ

ただそこで注意が。親なので子供がよくなるなら私が変わりにって思うでしょ?
願掛けだってなんだってしちゃうでしょ?

やめましょ。神様って優しいから親の無垢な愛情にはこたえちゃうわけ。
で答えるとね、何かが身代わりで取られる可能性もあるの。

一見わかんなくても実はびょうきになったりとか。
それってね、絶対子供は喜ばないから。

 

親がそうであるようにこどもも親が健康で長生きが
1番の願いなの。

もし自分が治っても親が不幸になったり病気になるのは絶対望まないの。
なので親と子供、どっちかが犠牲になんて考えずにどっちも一緒に幸せになりましょう。

幸せってどんだけ望んだって罪じゃないの。望めば望むだけ幸せになれるの。
そこに際限はないし。

幸せと贅沢って別物で。
少ないもののほうが。大きくておおらかなものっていうの?
神様ってそんな堅苦しいものじゃないしね。ま、その辺は人それぞれなのであれですが。

自由でおおらかであればあるほどいいなあってわたしは勝手に思ってます。

毎日好転してますよ。

 

ま、そんな感じで 藁にもすがりたい場合の藁ってですね

結構騙されちゃったり罠だったりな場合多いから要注意

 

騙すほうは弱ってる方やら狙いやすいですから はい

まあ藁にもすがりたい気持ち凄くわかるんですが

ただ冷静に判断できないときのジャッジで大抵狂ってる場合が多いのも事実

 

あとですね 親って子供の代わりにって思うでしょ?

寿命をとか

でもそれって子供に取ったら結構いや~なもの

だってですね 子供が親になっていい年こくとするじゃん

 

自分が30くらいで親が死んだら悲しいよ!!

50の時に死んだって悲しい 早いと思うもん 多分

 

最近の高齢出産あるじゃん 反対とかじゃないけど

自分が例えば25くらい親が70くらいになってって

老いやらも病気もあって もしかして寿命?とか思うと辛い!!

 

もっと長く生きて欲しいって思うもん

案外親が子を思うように 子だって親が長生きするって幸せの大きな要素なのです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風