記事検索

レスポンス広告

参加者募集 スピ散歩 IN 都内の神社

さてたまってるレポをいくつか

前回のレポに書き忘れましたが、前出の難病も治す整体師さん、ジミヘンさんの以前のブレスを見て

整『とてもあなたに合ってるブレスですね』

とおっしゃって(それはジミヘンさんがカスタムで作ってくれたからそうてましょう!と思いました:)

整『でもかなり汚れてるねー。浄化しときます。』
(自分で全く浄化してなかったのバレた( ̄∀ ̄)と思いました。)

整体師さんの表情が少し変わり

整『ほら、ブレスの色が変わったでしょ』

それぞれの石の色が今までより濃くなったというか、本来の綺麗な色に戻った気がしました。

ブレス、かなり働いてくれてたんだなあと実感しました。

あと、心の成長というか、多分正しいであろう方向に向かってる気がします。それには、ブレスもそうですが、ジミヘンさんのブログも影響してると思います。

余談ですが、〇〇さんの旦那さんに病気ブレスを作って下さったと聞いてます。

旦那さん、順調に回復中のようです。会うといつもブレスを付けておられます。

 

この前奥さんが体調を崩し、旦那さんにブレスを借りたそうですが、直ぐに返してと催促されたそうで。笑

ゆっくりになりますが、またレポしますね。

 

いやいや ちゃんと浄化して下さいね結構働き者なので吸い込んだりしてますから

霊符も新しいの新しいのに交換で

 

も一つ

まずはブレスちゃんのご報告。

ブレスレットが届いてからは、娘は頭痛がすると頭にブレスレット

私も肩を痛め薬を飲まないとかなり痛い毎日なのですがそんな時肩をブレスレットで撫でるだけで

あ~ら不思議(ジミヘンさん風に)

気がつくと痛みを忘れてる

痛くない

本当にブレスちゃんにはお世話になりっぱなしの毎日です。

 

あら、霊感商法でしょうか ははは

とりあえずレポは使われた方の個人的な感想なので

効果効能をうたったものではございませんのであしからず

 

欲しいな~と思ったら とりあえず霊符コピーして使ってみて効果感じたら応募がいいと思います

 

全く効果感じなかったらもったいないですから はい

ちなみにお直しは1年以内ですので

さてブレスですが いつ販売するの?組んでくださいと問い合わせ多いですが

 

月に4本の対面と病気や人生の岐路や勝負の方だけは組んでますが それ以外は組んでないです

 

既成の販売はですね~ 未定というか内緒

たまたまアップされて締め切りまでに応募いただいた方が縁があったという感じなので

 

予約等もしてないですし はい

という感じになります

ついでに占いや霊視、電話相談等一切やってないです

そういう方は他の立派な方に行きまっしょ

 

コンサルの問い合わせも結構ありますが 今仕事手一杯なので新規はお受けしておりません すいません

 

その他セミナーやらの依頼もですね やる気全くないのですいません

中々みなさんにお返事できないのでこの場を借りて

 

といいながら ちょっと面白そうな企画乗っちゃおっかな~と思ってます はい

 

ま、ジミ散歩なのですが 宮司さんに話聞いて1000円位でランチ食べてはいさよなら~みたいな

あっさり安上がりなね

その程度なら皆さんもお金の負担ないしいいかもね~っと

ま、私がめんどくさがりなのでやんないと思いますが

 

企画的にはいいかなと
 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット