記事検索

レスポンス広告

ブレスレットの効果報告

なんだかたまりにたまりまくってるブレス報告です。
今頃のっけられて「ぎゃ~」ってびっくりのかたもですが

 

既製のNo.9ブレスと霊符が手元に来てから2ヶ月が経ちましたので

レポートさせていただきます。

ジミヘンさんの霊符

今まで「眠い」が主だったのが

ついに

効きましたっo(^-^)o!!!!!

 

と言っても、私は霊感がなくて

目に見えた訳ではないんですが

ジミヘンさんの霊符に助けられたんで、報告させてください。

7月下旬に、出張で金沢に行ってたんですが

何となく、霊符の山田さんは一緒に行って欲しくて

お財布に入ってもらってました。

(あとの二枚は夫とお留守番)

ホテルに帰って、洗面台で手を洗おうとしたら

嫌な吐き気がしたんです。

 

その時は、疲れてるんだろうと、あんまり気にしなかったんですが

寝る時になって、ベッドに入ると

上から何かに両手で、胸骨を押さえつけられてる感覚

(呼吸停止の時にする心臓マッサージの形で、バウンドせずひたすら押さえつけられてる感覚)

が来て、苦しくなりました。

気のせいかも…とも思おうとしたんですが

いつまでたっても苦しくって、寝れなかったので、

山田さん霊符を胸骨に直に置きました

 

するとすぐに軽~くなりましたo(^-^)o

のもつかの間(゜∀゜;ノ)ノ

激しい咳が30分程続きました。

その後は、少しウトウトできましたが

山田さんがいなかったら、

 

ずーっと苦しかったんじゃないかと思うと

本当にありがたいです。

自宅へ戻って、今まで通り

山田さんは夫へ戻ってもらい

 

私は、グルグル缶さんを枕の下に置きました。

そしたら、もの凄く眠くて眠くて

でも、肩甲骨の間がもの凄く痛くて

節々の関節も痛くて

 

寒気がして

もしかしたら、熱が出るんじゃ…と思ってたら

顔の前に何か通った!?っていうくらいすご~っく獣臭い臭いがしました。

 

何かついてたんですかね…

よく分かんないですが

熱も出ることなく

おかげさまで元気に過ごしてます(*^o^*)

ブレスには、相変わらず

尻たたかれてます(笑)

おかげさまで、仕事が次々来て

残業代アップです!!

とか

ジミヘンさん

以前はブレスありがとうございました。

私は、ほかの方のように、スピリチュアル面でとくに敏感とか何か見えるということもなく、そのせいか、すーっとしたとか、特別な何かはありませんでした。

でも、ブレスレットは、いつもお守りのように、そばについていてくれるという感覚で、日頃忘れっぽいわたしが、ブレスレットをしないで外出したのは今までで、1回だけです。
なぜか、朝起きると、どんなに寝坊してばたばたしていても、忘れないでねという感じで視界に入ってきます。

劇的な変化があるわけでなく、本当に少しずつですが、周りがかわってきたような感じもあります。

人と変わっているらしく(良い意味でなく言われたりも)、友達もできにくく仕事のあとに飲みにいったり、休日に一緒に出かけるなんて、

パートナー以外はほとんど皆無だったのですが、最近、声をかけてもらうことが増えたり、とくに仕事関係の人たちとのつながりが増えてきたように思います。
一時途絶えていた副業の仕事も最近ぼちぼち入っています。

1点だけ、これもいろいろな意味での修行だと思えばそれまでなのですが、
仕事関係で、直接名指しでお話いただいたり、褒めてくださる方が増えれば増えるほど、
直属の上司の妬みを買ってしまい、困っています。

個人会社のようなものなので、そこは辛抱かもしれませんが、
私ごときに何を警戒したりするのかわかりませんが、仕事は覚えさせない、
外部から評価されても警戒、嫉妬、打ち合わせにいってもしゃべらせない、
いい加減疲れたところもあって。
何かよいアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

あとは、個人的にはジミヘンさん×一人さんでかなり最強です。

細かいことですが、夜中に熱いスープが入ったミキサーを回していて、
なんとなく一旦スイッチを切り、どうしても容器の底を確認しなくちゃいけない気がして、
ひっくり返してみたら、そこのねじが緩み切っていて、もしそのままスイッチを入れたら、
たぶん熱湯で大やけど・・・。

霊感皆無ですが、びっくりするのと有難いのがいっしょくたになって夜中にへらへら笑ってしまいました。

とり急ぎですが、ありがとうございます

とかね

 

さていろんな方になんでそこまで書くの?といわれたり(ま、怒られるのが主)なのですが。
結局はね、うちのやってることは自分でお終い、自分の代で最後だと思ってるんです。

もうこれを継ぐ人はいないし、誰かに教えたりするつもりも全くないわけ。
だからま、いっかなって。

ヒントくらいならいいかなあって。

で話は変わるけど本屋で漫画をジャケ買いしました 高浜寛というひとの四谷区花園町っての。
調べたらガロ系の人なんですね。

なんかよかったです。ま、そんだけだけど

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット