記事検索

レスポンス広告

霊符の力でポリープが消えた!!

さて興味深いメールが 2日くらい前にこんなメールいただきまして

今回はお願いがあってメールさせて頂きました。
今日から私の母が入院することになりました。
大腸のポリープ切除手術をすることになります。

以前にもポリープの切除を行なっており2回目です。

今朝、出勤前に母に会いに実家に行ったのですが大変心細そうで辛そうでした。本人は帰って来れないを覚悟しています。
とりあえず以前頂いた護符のコピーを渡しておいたのですが、無事に快癒するようなブレスか符があれば頂きたいです。
大変厚かましく身勝手なお願いですが宜しくお願い申し上げます。

 

そして今朝こんなメールいただきました
おはようございます。

先日メールさせて頂きました〇〇です。
入院した母なのですが検査の結果ポリープが消えていて退院しました。
これにはみんなビックリでした。

ただ、慢性的な便秘が原因なのでお医者さんから食生活の指導と大量の便秘薬を持ち帰ってました。

本人の悪運の強さはもちろん、符のおかげです。
ありがとうございました。

お願いしていたブレスはもし宜しければつくっていただけないでしょうか?
一応無事だったとは言えやっぱり母も気落ちしてるので。

 

びっくりでしょ~

ちなみにブレスは昨日組んであるのです

 

これですね 他にも対面で会ってブレス組んでないのに

あれよあれよと改善~って案外いるのです

 

最近ですと先月お会いした方で(超最近!)

アイドルのマネージメントされてる方で1週間くらいで

びっくりするような流れがトントン拍子で来てるとかね

(そのうち記事にしまっす)

 

あるのです 不思議でしょ~

私的には不思議じゃない ははは

 

別に私がなんかすごい能力でしてるわけではないのです

私の妄想なのですが

私を通じて神仏さんと縁を繋いでるだけなきがするのです

ま、妄想ですが

案外ブログ人気なので その発信力を使って縁を繋げよ~みたいなね

 

なのでそういう方たちってもともと神仏様とご縁がある方かもしれんな~と

 

私やブレスや霊符は単なる媒介 ぱしりで

なので縁がつながったからそういう道具もいらずに

びっくり仰天が起きる そんな気がしてます

といいながら 私そんな神仏様とご縁つなげれる立派な人ではないですので

元々縁があって繋がってる方で 私が単なるスイッチオンの道具だったのでしょう はい

 

なので神仏様信仰するといいと思いますよ~

誰を?って

家で祀ってたり拝んでたりもしくは宗派の本尊様でいいんじゃないっすかね~

あとはですね やはりご先祖様を大事には大事ですので

そういうの凄く大事

目に見えないものを大事にする心は凄く大事

な気がします

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット