記事検索

レスポンス広告

三峯神社の眷属勧請効果がこんなところに

なんだか忙しいので手抜きです 師走じゃないけど年末進行

お正月はガッツリ休んで楽しみたいですから

 

 

ブレスレポです。

ブレス授けていただいてから、明らかに金縛りの回数減りました!
というかその後(半年ちょっと)1回しかなっていないかも。

以前はちょくちょく金縛りにあって、子どもの声やら訴えかけるような声やら
ラジオのザーザーいう耳鳴りとともに声のようなものが聞こえたり、
怖い思いしてました。

疲労度でいったら、今の方が勤務時間長く疲れているので、
そのせいではないんだと思います。

あとは自分ではどうしようもできないような人たちとのつながり、
人脈がすごい拡がっています。ビックリです!

1ヶ月くらい前に不思議な体験をしました。

瞑想というか夢うつつの状態のときに、
ふっさふさのメッチャ可愛い豆柴みたいな子犬が
じゃれついてきて、しばらく遊んでたんですが、
「もう帰るからもといた場所にお戻り。
下に行くと辛いこともあるよ。」といって
バイバイしたんですが、ずーっとついて来ちゃって。
結局こちらに連れて帰って来ちゃった(目覚めた)んです。

っていう体験をしばらく忘れていたんですが、
ある日ふと霊感強い先輩に
「○○さん、右足の足もとに豆柴いるよ?狛犬みたいな。」
って言われたんです。

そのときは、「??豆柴なんて飼ったことないのになんでだろー?
おばあちゃんちの犬かしら?」くらいに思っていたんですが、
帰り道で上の夢を思い出してハッとしました。
「もしかして夢の豆柴か?!」って。

古い怪我で、右足首が1年くらい痛かったんですが、
いつの間にか直っていました。
偶然かもしれませんが。。。

と、こんな不思議体験をするようになったのも
ブレスを作っていただいてからです!

ブレスの精かもしれません。

でその後がこちら

ジミヘンさん、おはようございます!

明けましておめでとうございます。

その後のブレスレポです。

二代目ブレスちゃんですが、
またもやオパールがはげてきてしまい、
その頃から元気がなくなったように感じます。。。
(メール添付します)

拭いても浄化しても濁りが取れない気がしています。

お忙しいとは思いますが、必要ありそうでしたら
お直し(組み直し?)お願いしたいと存じます。

それと余談ですが、年末年始に旅行に行き、
山の上の修道院に行ったんです。

そこですごく不思議な雰囲気の写真が撮れました。

わたし、天使とかあまり信じていないんですが、
この写真の左下あたりに白い光と虹が入っていて、
何故だか天使を感じました。

この場所は標高1,200m超だったんですが、
日差しがポカポカあたたかくて
急に眠くなり(連れも)しばらく岩場で昼寝してしまいました。

わたしは普段昼間に眠くなることがないので、
すごく不思議な体験でした。

ブレスいただいてから、不思議な写真が撮れるようになりました。

この他にも不思議な写真いくつかアリ。

最近のブログの記事にありましたが、
念が通じることはマジで多いです!!!!

仕事で大幅に寝坊して、
約束の時間までにメール送れずあたふたしていると。
→先方からの連絡で、朝からメールの調子が悪く、受信できていません。
など。

最近は念にけっこうヤラレテいます。(たぶん)

肩胛骨らへんが重くて。。。

いただいた御札、明らかにクタクタです。
あぁ、吸い込んでくれてるな!!!!って泣ける感じです。

という感じでここにもふさふさの狛犬!!なかなかですな。

そうそう、霊症ブレスね、少しずつ組んでるんです 結構強力です 評判良いです

明らかに体が楽、とかね、これ着ける前は霊症とか体がこってるとか気づいてなくて。
つけたら凄く楽になって実は凄く霊症だったと気づいた、でこれしないと楽な状態を
しっちゃったのでメッチャきついとかね。

 

第一が霊症除けなので。凄く吸い込むので流れてる水でザーってしましょう。 また焼き塩やお祓い磁石で

水につけるのでなくついたものをあらいながしましょう。
まずこれ基本。30秒くらいは。

あとは太陽にかざしましょう。

自分で言うのもうそ臭いが凄く強力

 

さて4年ほど前の過去記事ですが

実は三峯からやってきた豆太郎じゃないかと思ったり

 

すっかりこんな記事忘れてましたが

我が家の眷属勧請豆太郎 ずっと前から縁があったのかもですな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 呪術、密教、陰陽道