記事検索

レスポンス広告

神様が考える幸せと人間が望む幸せのギャップ

さて興味深いレポ二つ
今日帰ってブレスをはずして
おいててながめでたらなんと
バックリ縦に割れ目が

クラックではなく
完全に石が切られてます
すごい。昨日はなかった。

何かから守ってくれたかもです。

人からうらまれる覚えはないのですが、、、、。
お祓いいれてくれたのは

何か感じられたらからですか?

さても一つ

ブレスで良いご報告をしたいのですが、なかなかできず申し訳ございません。

ブレスだけに頼らず心がけや行動も良くするよう努力してますが、大切な人たちとの縁が次々と切れたり、

大切にしていたものが忽然と消えたり(紛失や盗難は考えにくいです)、
どちらかというと悲しい事が続いてます。

先日コメントで書いてた方がいらっしゃいましたが、
これも膿み出しなのでしょうか。

一番辛いのは、結婚を前提にお付き合いしてた方に振られました。

既成ブレス申し込んだのも、彼と結婚して一緒にいられるよう願ってのことでした。年齢的にもこれが最後のチャンスと思ってただけに、

とても悲しくて落ち込みがちです。

そして追い討ちかけるように大切にしてたジュエリーが次々となくなるのです。まず、ダイヤのピアスの片方だけなくなりました。

しばらく着けて外出してないので、うっかり保管する時に落としたのかも…

と家中探しましたが見つからず。

仕方ないのでまた片方誂えようと思っていたら、1週間もしないうちに、今度はお気に入りのダイヤの指輪がないのです。

これは1週間以内に使用したし、ちゃんと定位置に保管したので、
失くすことはあり得ません。盗難の可能性がゼロとは言いませんが、
明らかにおかしいです。

すべてを霊的なもののせいにするつもりはないですが、

人や物との縁がなくなることが立て続けに起こる経験は初めてなので、
何かのメッセージなのか?と思ってしまいます。
もし次にジミヘンさんのブレスがなくなったら、

もう絶対立ち直れません。

 

すいません、私の力不足です

 

さてですね 私呪詛や誰かを不幸にと思ってブレス組んだり

呪術師たりって一度もないですのでそこはご安心を

 

でですね 正直すべて神仏様にお任せなのです はい

気持的には

 

なのでもし仮に お任せがきちんと神仏様に届いていたと仮定すると(じつ全く届いてないかものへぼ陰陽師の可能性も十二分にありますが)

 

私たち人間の願いや幸せと神仏様が高いとこから人間を俯瞰してみた場合の幸せがギャップがあったりですね

 

時間軸といいますか 時間の流れも違うかもなんですといつも思う

 

今回のメールはとりあえず置いといて

好きな人と結婚したい これ誰もが願いますよね

さてそれを仏様の目から見たらその相手は幸せになりえる相手なのか?

 

そういうのってある気がする

例えばですね 今話題の貴乃花親方

宮沢りえちゃんと婚約破棄となったじゃないですか

どうやらお互い本当に好き同士で結婚したかったらしいが

りえママやら大人たちの思惑で別れさせられたらしい。

(ま、この時も貴乃花の男の美学、彼なりの相手への気遣いで沈黙を貫き誤解受けまくり)

 

ちなみに今回の事件貴乃花が無言を貫いてマスコミから叩かれますが

刑事告訴考えてればですね どう考えたって弁護士さんからむやみにマスコミ離さないでくださいと言われるから

ペレぺら話すはずないじゃんね

 

は置いといて さてりえと貴

あの時結婚してたらどうだった?歴史にIFはないのですが

りえ側で考えると結婚が吉か凶かは?ですが

ただ今の大女優りえさんはなかったですよね

貴乃花は引退後の協会へのラディカルな態度を考えると

女将さんがりえさんだったらちと心もとない

やはり夜も景子の賢夫人がブレーンという今の形しか貴乃花を支えれないと思う

ということでこの話結構重要なので続きます はい

もしかしたら今回のお別れも 仏様から見たら違う方のがいいよ~かもだし 辛いとは思いますがそう思うほうが心は楽ですよ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 霊視、リーディング