記事検索

レスポンス広告

フェンスの向こうのアメリカ 本牧ベースエリアワン

昨日は帰りの電車で久々にAMERIKA聞いたらやたらよくて。
柔らかい音つくりがほんと心に響いてですね。

ついでにボブデュランもいいのです。年になんどかやたらとデュランの声を聞きたくなるのです。

今日は午後久々に時間があったのでみなと未来から横浜駅まで歩きました。
横浜美術館とかの辺り通って。

あの辺りの人工的かつ開発途中かん結構好きなんです。
空き地もあって空がガラーんと広い感じで。

埋め立て感とか。私はみなと未来のきらびやかな部分より開発途中のガラーんと感は好きです。
で海を見ながら日産本社屋を通って。

あの辺り(高島とか)久々なのでなんかよかったです。当然柳ジョージのフェンスの向こうの
アメリカを鼻歌でね。

 

そしたら映画館で(チャペルの前の)プリンスのサインオブザタイムス上演してるじゃないですか!!

一瞬見ようと思ったけど 笑

で本屋言ってツタヤ行ってカフェでまったりして毎度のげっぺい買って帰ってきました。
ようやくギター弾きの恋を借りてきました。

そういえばアカデミーで表彰決まったウッディアレンに息子が(今は別れた奥さんのほうに)
あんな近親相姦の親父がいいのか!!って言ってって。

さすが変人ですな。(なんと養女と結婚してるんです)。

と華麗なるギャッツビーかりようと思ったら(74年の)なかったのでなんとなくデカプリオ様の
方を借りました。
世界中がアイラブユーを借りるか未だ迷ってます。

ほら、ミュージカルってあんまろくなのないじゃん。しかもジュリアロバーツ好きじゃないし。
絶賛だったレミゼラブルも正直私はねって感じだから。

ひさびさのんびり映画みよっと思ったら明日対面じゃん。

 

そういえばハイレゾ音源聞きました?やばいですね。オーディオマニアの私ですが。
どんだけオーディオ機器でがんばってもあの音源にはかなわないです。

まさにスタジオの音です。マスター音源に近いです。ビックラこいた。

ただね、また音源を買いなおすのがもったいないよなって。

でアメリカを2曲

と実は東海岸もすきなのです って感じでオーリアンズ。

 


歌詞がまたいいのです

 

何年前の過去記事だって!!ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風