記事検索

レスポンス広告

来年の大河西郷どんも惨敗です 2020年はぜひ角栄さんで

さて直虎終わっちゃいますね~ 真田丸と違い全く見ませんでしたが

予想通り惨敗

さて来年は西郷さん

これも惨敗でしょう はい

今年だったら没後150年で龍馬もありだったかもね

 

さてオリンピックイヤーの2020年は誰になるんでしょう?

記念の年なのでやはりふさわしい人を

ということで人間昭和天皇と昭和史

大河で観てみたい!!

がさすがに無理でしょう ただ皇太子さまの成婚の儀式とか

画にな視聴率取れそうなのいっぱいある

長島さんの天覧試合ホームランとか

ちょっと見てみたい!!

天下のNHKだから そういうエポックメイキングな映像はそのまま放送したりで

 

ま、それは無理でしょうから

私が見たいのはずばり

おらが村の太閤さん 昭和の立身出世伝田中角栄一代記です

これ大河でやったらめっちゃ見たい

しかも現存する方たちはそのまま出演!!

真紀子役には真紀子ちゃん 小沢役には小沢さん

で福田さんは福田ジュニア、竹下さんはダイゴ、

後藤田さんには水野真紀の旦那(不倫)と血縁者に演じさせたらめっちゃ面白そう!!

さて角栄さん役というのがいまいち見当たらない

あれだけの漢を演じられる役者が見当たらない!!

勝新さんが存命ならば!!と思っちゃいますので

足立区のたけしの凄みにかけてみますか!!

さてレポ

霊符も毎晩枕の下に入れているのですが、手術後からずっと治らなかった右足付け根の張りが
なくなり、快適に過ごせています!
本当にありがとうございました。

 

わたしもですね いつもポケットに霊符入れてたら

右足親指のしびれがいつの間にか消えてます

結構優れものですね

 

も一つ

ジミヘンさん、こんにちは。
先日霊符で人混みでも落ち着いて過ごせたと報告した者です。

個人的な不思議な話しなのですが、霊符を枕下に置いて寝る際小人?(大きさは人差し指くらいでもののけ姫のこだまが笑った感じ)が枕元に複数現れるようになりました。
当人は目を瞑っているのですが、ジミヘンさんの過去記事に第三の目に触れた内容にあった通り額や眉間で見ているような変な感覚。

ただ現れる時は条件がありまして、愛光堂さんのブレスレットを観葉植物で浄化中、必然的に身につけてない夜限定。(ジミヘンさんのブログで愛光堂を知り9月末にオーダーブレスを作って貰いました)

また、小人の色がパワーストーンに使われている石の色とリンクしています。

昨晩寝惚けていたのか小人を撫でてしまったのですが、光を触るような感覚がありました。

(小人はきゃきゃっと笑っていたような驚いていたような)
同日深夜、寝ている背後から物凄く視線を感じたのと関係しているのでしょうか。

割と龍だったり、紅い鳥だったり、老犬、狐、猫だったり、普段から動物や神獣?

 

と言われる物が夢に出てくるのと関係あるのかなと。

 

あらあら 不思議なこともあるもんですな

なぜだかはさっぱり分かりません はい

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風