記事検索

レスポンス広告

月に向かってお財布フリフリでお金を手に入れる

呪符とか書くときよく雨水をとかって言うでしょ?
うちはね、違うの。山の中だったから山の湧き水を2つなの。

 

ま、そういう話ちびっこの頃聞いたなあと

 

なぜ二つかが凄く大事。だってうち陰陽だもん。

一つは太陽にあてて、もう一つは夜空月ではなく北斗七星ね)にあてるの。

 

ま、イメージであてるといいますか
でね、以前元の木って書いたでしょ?

ま、それはヒントね。なぜ2種類かと言うと完全に陰と陽なわけ。どっちか片方では

産めないの。その元の気を。

でそれを混ぜてかき回すのですが。そこにも意味とかき回す方向が。
なぜかき回すかというと、この国を作ったとき下界をかきまして作ったわけでしょ?

そういうこと。で方向はご想像に。陰極まって陽となるっていうでしょ?

陽から陰では産まないの。陰から陽なの。出産も陰(女子)から陽(お子様)なの。
対極図をみて考えてね。

これって実はすご~い内容でしょ?普通教えてくれないでしょ?
しかも無料で。我ながら絶対誰かに怒られるね 笑

でね、魔術とかいってよくつきの明かりに照らされた水を使うのよとかって光の天使
とかいいそうなスピ系の伝道師っているじゃん。多分。いそうじゃん。

あれね、絶対に使えない。術を分かってない。無から有を産むときって陰陽極まって
だもん。

 

ま、我が家のインチキ民間陰陽の世界観では産めないよというだけですが

 

だれかコメで月にお財布振り振り教を書いてたけど。あれもね、うちの世界観では無理 ありえない
私だったら財布の中の無(お札がなくて悲しいなあ)から有を産むって発想で
もちっと違うアプローチさせますな。

 

 

術として使うのでしたら例えば硬貨を太陽として(円でしょ?)陽のエネルギー、

 

お札は四角いから陰のエネルギーとして術として使うかな~

 

それで振るではなく お財布を回す

 

陰陽をかき回して有を生むというね

 

ま、そお金が作り出せるわけないし増えないけど

 

私がセミナーやるんだったらそういう世界観を与えます

 

なんか説得力あるでしょ?

 

そこに時間と方位を指定してそのエネルギーも乗せると

効果倍増って

 

本でも出したら結構人気でそうでしょ!!

 

ま、絶対やんないけど ははは

 

ほら、そっちのが道理にあってるでしょ?
太陽と月ってね、どっちかじゃだめなの。昼と夜って一対なの。
一対ってことはね、基本両方使わなきゃなの。

呪詛でスマンですが 丑の刻のの藁人形あるでしょ?
その時間帯の行動しか重要視されてないじゃん。

それはね、素人さんや呪詛の仕組みが分かってない人なの。
大事なのはそのま逆の時間帯なの。

それ以上はさすがに書かないけど。
呪術ってね、視えない世界からこの世に働きかけるわけ。
さっき書いた陰極まって陽なの。

その陽の世界だけ見てたってそりゃ素人さんだよねって。分かってないの。
大事なのはその視えない時間に何をするかなの。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道