記事検索

レスポンス広告

ブレスレットで妊娠です おめでとう

ブレスレポです

現在、妊娠22週を超えて男女双子を妊娠中です。

初めての妊娠+高齢(出産時は4?歳!)+多胎双子のトリプルハイリスク妊婦です。

一緒に送って頂いた御札も枕元に置いていてぐっすり寝ています。

本当に有難うございます!

2月の出産まで無事にこのまま順調に継続できますように、

今後も見守っていただける様ブレスを撫でてお願いしています。

前回の体外受精は、結局着床することなく失敗していました。

 

事件に巻き込まれてから、ジミヘンさんに対面でお話を聞いてもらってブレスを作ってもらえて、

仕事を辞めなければ妊娠継続は難しかったかもしれないので結果的には良かったと思っています。

 

あと気が付いたことは、たまにお休みさせてブレスをしていない時に限っていつもなら気にならない事で夫にイラっとします。

私は昔から生理前日に必ず喧嘩とか、顔の浮腫みや顔色=不細工な日とかホルモンバランスに支配されていて、

ここまで順調にこれたのはやっぱりブレスのお蔭なのかなと思いました。

先祖供養についても相談させていただいて、あれからとんとん拍子に義父(重度の要介護)の特別養護老人ホームの入居が決まり、

涼しくなった9月に義父と義姉と夫の3人でお墓参りする事が出来ました。

夫はお墓の場所も分からないと言っていたので、今回は車椅子含めて車に乗れる人数制限と妊娠中なので遠方まで夫と義姉が一緒に行ってきました。

子供が生まれてから私もご挨拶に行きます。

 

おめでとうございます いやいや人生分からんものですな

ちょっとした事件があってその相談で対面したのですが

 

あれよあれよという間に

流れ来ましたね!!いやいやびっくりです

 

赤ちゃんも母体もですね 大丈夫な気が凄くするのです

 

まあ旦那にイラつくのはどこの妻も同じ!!

妻以外の女性に目が行くのはどこの旦那も同じ!!

ということで気にせずに

 

今度は赤ちゃんも一緒にお墓参りに行って義父さんの施設に行くと喜びますよ

 

先祖も義父さんも

なんだかんだといい感じに回りましたね~

こちらこそ少しくらいはお役に立ててとてもうれしいです

 

お体気を付けて立派なお子さん産んで肝っ玉母ちゃん(金玉じゃないよ)になってください

 

多分夫を尻に引くタイプですからね~ははは

そのくらいのほうが夫婦はうまくいきます!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット