記事検索

レスポンス広告

江の島では間引きが行われていた?スピ散歩 IN 江の島の闇

ここのとこいろんな意味であわただしいのですが。
といいながら昨日はDVD借りてきました。

ギター弾きの恋を借りに行ったのですが残念ながらレンタル中で。

じゃあ、ということで同じくウッディアレンの人生万歳を。

以前はあんま面白いと思わなかったが、今回見直すとまあ、

アレンさんらしさ満載の皮肉たっぷりで。でミッドナイトインパリはジョージガーシュインを凄く上手く使ってたでしょ?

これはフレッドアステアを効果的に。(ガーシュインもアステアも私大好きなのです。アステアはタップの神様ね。

晩年はマイケルと競演してたなあ。たしかエノケンサンはあすてあに憧れてなかった?)

 

私案外迷ったら夢にお願いするんです。(霊的なことね)今回だったらもし私に必要な方がいれば夢で現れてくださいって。

1日だったら潜在意識かもでしょ?3日位ねって。

としてたら先日から3日夢で大蛇が現れるんです。全く同じのが。以前書いたがちびっ子の頃
実家の近所でありえない大蛇見たって書いたでしょ?

同じのが。それより断然大きいのですが。3日目は目の前に顔をぬ~って出すのでワンカップのお酒頭にかけてあげたら喜んでて。

 

さて、今日はうちの横のちょっとした竹やぶから狸のような古い猫が出てきて。
尾っぽがメッチャでかくてフッサフッサの老猫。ああ、物の怪になる猫だなって感じました。
もうそれ系になってる感が。

さて先日江の島の宝物殿の前で写真撮ると真っ赤な写真撮れるって書いたでしょ?

d2eadadf-s

 

 

 

こちらは4年くらい前かなあ~

なんっすかね?

 

そして今回

f12e03f4-s

 

 

 

これ、誰かリーディング頼みます。この中にはっぴ弁才天とはだかの弁天様がいらっしゃいます。

さてここは江の島の稚児が崎。以前書いた間引きしてたなってとこ。

4dff74af-s

 

 

 

 

 

 

わたしここで江戸中期か明治頭の頃の母が間引きしてるの視ちゃいました

さてこちら

 

江の島のいわゆる山二つと呼ばれる辺りの絶壁

4dab240e-s

 

 

 

 

 

 

ここが戦に負けたものをこっから落としてます。ついでに罪人やらその他もこっから落として
殺してます。
それもね、後ろでに縛った多分農民を落とす瞬間視ちゃいました。

 

江の島の闇の部分です はい

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道