記事検索

レスポンス広告

日馬富士は刑事事件でしょ

さて興味深いレポです
よくブログ内で話題になってる霊符、
首•肩甲骨にきくっていう記事をみて、
コピして枕に...というのをやってみました。

山田さんの霊符と、神様のお姿のコピーを置いて寝たのですが、
山田さんの霊符が1晩でずたんずたんになってしまって心配になりましたw

 

p

 

 

 

 

 

 

 

神様は、無事です。、

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

12時間も寝てしまって、汗びしょで目が覚めて、
コピーのインクがnewなシーツにうつってまいました。

これは単に寝相の問題か、
続けた方がいいのか、もう辞めときなさい、なのかな?

気分はふつうによいので、
実験までにもう少し続けてみようかなと思ってるんですが。

ちっちゃいレポでごめんなさい

 

おお、これは我が家の如意輪様のモデルの三井寺の秘仏の如意輪様のお写真じゃないですか!!

いつ見ても素晴らしい!!

ちなみに神様じゃなく仏様ね ははは

 

さて霊符 実は私も昨日の夜から片頭痛が大変でどうしても取れない

ということで左肩に霊符を乗っけてたら見事に取れました

優れものです

 

なかにはなぜか文様がにじんでたり 気づいたらなぜだか2枚綺麗に並んでいたりいろいろな報告ありますが

 

もしかしたら霊症か人の念から守ってくれたかもですな

霊符は今後も使うといいですよ~

 

何等かを防いでくれてるかも

体すっきりなのですから はい

 

私もブラジャーをして肩甲骨の間に霊符挟みたいです

今はやりのブラジャー男子のごとく

 

さて大相撲 日馬富士、やっちゃいましたね~暴行事件

これはさすがに引退でしょう

ついでに暴行で逮捕でいいんじゃないっすかね はい

 

私基昭和のレスラーや相撲取りの忍耐努力に鉄拳制裁で

魅力とコクのあるトンパチが形成されるとおもってます

飲んで暴れるもですね

後藤さんや前田さんのように出刃包丁振り回したり

ヤクザにけじめつけるために若手の頭をビール瓶でかち割ったりは魅力!!と思いますが

 

流石に今の時代はね しかも今回は稽古云々の可愛がりではなく酔っぱらってのいじめでしょ?

そりゃああかんなと

 

相撲協会得意の隠蔽はせずに しっかりと刑事事件にしてほしいものであります

昭和と違って相撲協会だから仕方ないてきなみかたはせけんもしてくれないですからね

まあ八角親方自体がね~という気がしますが

こういうことが表に出るとこの横綱って

若い衆や付き人にめちゃくちゃ横柄で暴力や暴言なんか日常茶飯事な凄く威張っ嫌な奴なんだろうな~と思っちゃいますね

 

昔は横綱ってまず品格だったのが

外人横綱中心になってから どうにもそのあたりがね~と思っちゃいます

ハワイ勢はまだよかったですが モンゴル勢はなんとなくな~と思っちゃう私がいたりします はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング