読者登録お願いします
スポンサーリンク

三峯神社でご眷属勧請をした結果

行ってきました 三峯へ!!

ある方にお誘いいただき行ってきました秩父の山に

本来は私が運転なのですがお恥ずかしい話で運転できないので後部座席です

しかも頻尿なので途中何度も何度も(10回くらい)はトイレタイム!!

いやいや遠いよ

スポンサーリンク

私三峯は人生で行くことはないかなと思ってたのです

なぜって遠いから ははは

そしたらですね めっちゃ遠いですな!!想像以上!!

行ってみたらめっちゃよいじゃないですか~

皆さん良いというの分かります

高尾と違って禍々しくない(行ったことないけどイメージ)

凄く気がきれいで紅葉も綺麗 いいとこですな

自体が浄化の力あるのかも??

さて三峯に向かううねうね道でまたしてもトイレと思っていると急に胸を圧迫されめっちゃ苦しくなってきた!!

横みるとですね ハスキー犬の中型くらいなのがぐいぐいと後部座席に乗ってくるのです 尻尾くるんとまるまった

いやいや 強引なハスキーだな!!胸に乗っかられめっちゃ苦しいんですが

ということでようやく三峯到着

ちなみに紅葉すごくきれい!!

駐車場から鳥居まで歩くのですが 鳥居が三つ鳥居

72010015_11

こんな感じの

そこら中に狼の石像

確かに秩父の山の中まだ狼いたって不思議はないぞ

でおトイレとテンやらのはく製が置いてある建物を通り過ぎて鳥居に行くまでに

右手に丘というか あるのですが(がけ??)

そこの斜面に沿ってたくさん狼が参拝客を見てるわけ

粗相があったら許さんぞという感じで

首元にかみついてきそう!!

ここではきちんと失礼のない参拝マナー守りましょう!!

さて話脱線

そこの博物館のようなとこ二テンや狐のはく製ありましたが

これのフェレットサイズみましたよ~

いづな様のご眷属で!!

どこでと聞かれれば内緒 ははは

ということで後編に続く

年末辺りもう一回行こうかなと思っちゃうとこっすね

なんか行きたくなります はい

さてレポ(たまりまくってるのです)
こんにちは。台風去りましたね~。やっと青空が!
実は…先週やっとブログに掲載のあった新しい霊符を印刷しました。←遅っ!
ブレスにつけて頂いていた霊符が3セットありましたので、なんだかんだとプリントしていなかったのです。
で!ジミヘンさんが書いてくれた霊符と同じサイズに印刷したら3セットできましたので、
ひとまず寝るときに、いつもの様に首、腰に敷き寝ました。


いや~いつ寝たか分からないくらいあっという間に寝ていたようです。
そして、霊符沢山できたので…
玄関とベットの横の棚に1セットずつ。
どんだけ置くんだという感じですが…
でも、玄関に置いて良かった気がします。
なんとなく。部屋の空気が変わったような?気のせいかもですけど。
そして、昨日凄く肩甲骨が痛くて。
NEW霊符をペタッと肩甲骨に貼って寝ました。
今日はすごい寝汗!スッキリです。


なので、そのまま肩甲骨に直に貼って仕事に来ました。
いつもはパンツやスカートのポケットに入れてますが、断然肩甲骨ですね。
身体がかなり楽です。
最近、心の中で暴言ばかりはいており…
会社の方の…反省しました。
マイナスの言葉ばかり発していたらいけないなあ。と。

プラスの言葉!言霊!
とあらため、今日は、私は大丈夫。私は幸せ。ブツブツ心で唱えてます笑
言霊ってやっぱりある気がして。

なので!本当に現実になって欲しい事は口にする!
いい加減友達に何年それ言ってるのと言われてますが(笑)
きっと今年で終わるはず…
ブレスはなんだか最近、キラキラ増したきがします。
嬉しいです。ありがとうございます
さっくり結婚してください!!そろそろ結婚報告でやっぱジミヘンすごいわ!!といわれたいじゃないですか!!

マジでそろそろ頑張って下され 来年中にはと書きながら

何となく来年中あるかも?とマジで思ったりです はい

積極的に結婚したい男がいそうなときに行きましょう

コメント

  1. 匿名 より:

    私も先日15年ぶりぐらいに、二度めの三峰神社に行きました。
    そっち系の漫画でお犬様がたくさんいらっしゃる神社だということは知っていたので、子供達には、目に見えないけども ものすごいたくさんのご眷属のお犬様がいらっしゃるんだよという話をしながら、参拝させていただきました。
    それから5日間ほどはエネルギーが有り余る感じですこぶる気持ちよかったです。

  2. より:

    後編楽しみにしてます!!