記事検索

レスポンス広告

新年あけましておめでとうございますの初夢

新年明けましておめでとう御座います

 

っていつの話だですが ははは

 

ま、数年前だYO

沢山明けおめメールいただきましたが中々返せずスイマセン。

旧年中はお世話になりました。グダーっとした内容にあきもせずお付き合いいただいて
恐縮です。
ま、今年も似たようなもんだと思いますが。

そうそう、最近また新規の方増えてて。最初から読んでますって。
私のブログね、ブレまくってます。徹頭徹尾いってる事ころころ変わってます。

そんなものなので御気になさらずに。どれが本心?と思われるかもですが。
1番新しいのが今の気持ちってコトで。

ま、成長と思ってください 都合よくね。おんなじことずーっと言ってるのはぶれないともいえるかもですが成長なしです。私的には。なんてね。

年末はあまちゃん10時間だっけ?ダラーット観てました。久々に観たらやっぱいいですね。
泣けました。
あまちゃんは日本の元気です。ゆずの主題歌にはあまちゃんの主題歌にあった日本を元気にしますがない!!なんてね。

でその勢いで紅白まで見ちゃいました。あまちゃん目当てで。司会のうねんさんで良かったのに。

もしかして紅白にキョンキョン、聖子のデュエットがあってそこまで壮大なネタ作りなのかも?
クドカン恐るべしと期待してたら違ってって。

そうだったら凄かったですね、歴史に残る作品って。
AKBとの共演が?と期待したらそれもなかったですね

で話は飛ぶけど。黒いはなしいいですか?正月から。
行く年来るとしみて(これが実は凄い楽しみ。ある意味一年で1番楽しみな瞬間)

さて寝ましょという時に初夢にお願いしたんです。

必要な夢にしてねって。

そしたらある意味凄く必要な。

すごいえぐいよ。

犬を殺してたの。むろん呪詛で使うため。頭だけ出しての狗神の作り方以上にえぐいやり方で。

うちの先祖恐ろしいね。もうね、それは民間とはいえ陰陽ではないです。
完全な拝みやです。

やり方はえぐい
(実はこの時点で私起きてて。ま、普通にばばばーって観てる状態)

でね、2箇所斬るの。首筋と腹。凄いえぐいんだけど。
そっから手を突っ込むの。腹からは胆を取り出すの。
まずそっちから。(多分肝。胆嚢かなあ)。胆ってきたから。

でその後は首の切れ目に手を突っ込みながら呪詛の相手の名前を唱えるの。
ある真言と一緒に。

で胆はまだ脈打ってるうちに祭壇に供えるの。
で簡易的な祭りをさくっとするの。

ま、祭文唱えて位の。そうするとある物が現れてその胆を文字おどおり喰らうわけ。
でそのある物に血の滴る肝と引き換えに誰々を呪詛しろって。

でそのある物は殺した犬と一緒に呪詛した相手に向かうの。

でね、ばばばーっと実は分かっちゃったの。
ある物は文字通り鬼。赤黒い。で狗とかね、殺す時は残虐なほどよいの。
痛いほど良いの。屈辱的なほど良いの。

呪詛の道具としては。そのほうが怨念が強くなるでしょ?
って世界なわけ。

でね、拝み屋の世界って結局臓腑を喰らわれるって表現あるでしょ?
ああ、本当だなって。おにとかそういう存在ってやはり臓腑(特に胆)が大好物で、
交換条件はやはり肝なんだって。

で本物の肝がない場合は術で鬼を使ったモノの肝を変わりに喰らうんだって。
ばばばって浮かんだの。

そうしたらお寺さんに確認しなきゃと思って即TEL。
ついでに言うとその住職さん(前書いたが霊感強い尼さんね、うちのお寺の)も
似たようなのを観た事があるんだって。

ま、その方も龍に縁があって。琵琶湖のちくぶ島の弁財天に凄く縁がある方で。
その弁天様が馬の臓物食べてるの観たことあるよって。
ちくぶ島行ったときに。

ああ、なるほどね。やっぱ臓物だなって。

ちなみに私も縁は深くて。蒲郡の竹島の弁天さんや江ノ島の弁天さんとかね。
ま、これはね、うちの祖母が実は白龍弁才天を凄く信仰(拝んでた)してて、
それが孫に来たなって。

祖母の拝んでたものが実は全部私に来てたりね。11面観音だったりおたいしさまだったり。
といっても来たって言うほどじゃないけど。

あ、守られてるってたまに感じたり縁を感じる程度だけど。

なんか正月からえぐい話でスイマセン。
ちなみに私は当たり前だがそんな怖いことしてないし。呪詛やら出来ないです。
念が凄く弱いので。

ま、先祖の業をすこしでも自分の代で返さねば程度ですな
と思ってたら初夢って今日見る夢なんですな

 

ちなみにこれ夢のお話で実際にやってたとかいうお話では全くなし

単なる夢です

 

ただそれに近い方法論の呪術ってどっかにあったのかも

うちがやってたとかそういう意味でなくね

 

ちなみに11面様もご縁なのですな~ このころは11面様のご縁全く想像すらしたことなかったけど

 

多分5年くらい前の過去記事

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道