記事検索

レスポンス広告

パワハラ議員の北口和皇市議は小池都知事似ですね

対面日11月26日土曜と書いたようですが

 

26日の日曜でした すいません

 

北口和皇議員 今ちょうど家帰ってテレビつけたら取り上げられてました

どんな内容かも実は知らずに書いてますが

多分凄い物言いをする市議のようで取り上げられたんすかね?

 

ま、そのあたりはどうでもよくてですね

単にテレビの映像が小池さんに似たお顔だったので

 

若いころは美しかったんだろうなと ははは

yjimage

 

 

 

 

 

この方

さて何が気になったかといいますと

 

和皇というお名前

凄くないですか?

 

 

立派すぎるくらいの どこかの皇室の方がつけそう!!って

名前あんま立派な名前つけると名前負けするといわれるじゃないですか?

 

例えば時の天皇のお名前とか(昭和だったら裕仁さんや)

元号の文字(昭)なんかはあんま使わんほうがという説があったりなかったり

 

絶対名前負けしそうな名前!!と思って

私が今まで見た名前でも1、2を争いそうな立派な名前にびっくり仰天!!

 

もう一つが昨日たまたま議員病のお話伺って

どれだけ腰の低い良い方も議員生活長くなると

凄くえらそうになるって話

スタッフなんかがボランティアに近い感じで働いてくれてらうするのを見てるうちに

 

自分が凄くえらくなったと勘違いしていってしまうというお話

いやいや テレビの映像見ただけですが(しかも一瞬)

 

議員病だ!!とか思った次第であります ははは

ま、それだけの話で全く深みはないですが

 

今グーグル先生に聞いたら熊本の方なんですね

なんとなく熊本の女性は気が強いイメージあったので

ぴったしイメージ ははは

 

さてレポ

ブレスレポです!
手元に来てから怒涛の二ヶ月でした。ジミヘンさん、一体ブレスに何を組み込まれたのでしょう!?

吃音のことで頭がいっぱいで、仕事が手につかない状況だったのが、ブレスをつけてから一変、

 

つらい思いをすることが激減したのです。

10ツラかったのが1ツラいぐらいの激減です

(わかりにくくてすみません!)

 

仕事も以前のことが嘘だったのか?と疑うくらい、

集中できるようになりました。

また、営業職なのですが、ブレスが来たとたん契約が続き、数字も上がりました。

 
職場の人の助けがあってこその契約も多いので、助けてもらえることにも感謝です。

…が、当初から上司と折り合いが悪く、そろそろ精神的に限界です。

慣れない仕事をこなすので精一杯の中、毎日怒られる、

イライラをぶつけられる。

今までの仕事の仕方・考え方を180度変えないとやっていけない状況です。

 

悪いところは改善していこうと思うのですが、

「〇〇さんは心が弱い」とか平然と言ってこられるとガクッときますね…。

でもお守りのブレスがあるので、吃音が出るときも上司の叱責中も

「いつも守ってくれてありがとう」とぎゅっと握ると落ち着きます。

ジミヘンさんや如意輪観音様のお力があると思うだけでも安心します。

 

病気ブレスの方ですが はい

喜んでいただきありがとうございます

 

私もめっちゃうれしいです

職場ですね 本当に体や心壊れるなと思ったら

壊れる前に逃げましょう

そこで居場所を作れるか もしくは逃げたほうがいいか

その判断はブログにも書きましたが 正常な判断ができる間に判断ですYO

 

そこは私お会いもしてないのでさっぱりわからんですので

ご自分で冷静に判断を

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース