記事検索

レスポンス広告

今月の対面は11月の26日の日曜日です

さてレポです

やばばばばですわ!!
なんかわかりませんが、担当してる元アイドルちゃん、急に雪崩式にチャンスの波がぁぁぁ!
ま、本人が掴めるかどうかは別としてw

本業?も、なんだかんだで、停滞してたものが動き出しますた(゚∀゚)

〇ちゃん、〇ちゃんをキャスティングしていて、大々的にプロモーション展開する予定だったので、

上手くいけば話題になりそうです!

つか、ミラクル(゚∀゚)
すごいミラクル(゚∀゚)
ただただビックリ(゚∀゚)

そして今日もオータニの滝と赤石にw
やっぱりこれまたすごい(゚∀゚)

なんか色々すごい(゚∀゚)

ジミさんすごいわ(゚∀゚)

ちなみに、山田正は凄いですよ!
試したもん。

いや~
ジミさんすごいわ。ほんと。
わたしゃ、出雲系の話も今日腑に落ちました。

 

中々でっしょ!!ちょっとアイドルを手掛けてる方で

ブレスはまだ組んでませんが 先月の対面の方

 

多分対面後2週間くらい ははは

まあ我が家の如意輪様とダキニ様が動いてくれたんでしょうね~ ありがたいことでございます はい

 

ダキニ様って摩利支天様の次に験が早いといわれますからね~と聞きかじりの情報で申し訳ないですが

 

ちなみに山田正は以前使ってた霊符です はい

仕事の人間関係でお悩みもあったそうでそれをバッサリと切ってくれたそうです

 

いやいや 凄いじゃん 私

というよりやはり神仏様は凄いな~と

にんげんなんかたかだかしれてるYO

 

さて対面のお知らせ

さて今月の対面は11月26日の日曜日 場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間

応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす
締め切りは23日です 抽選なので23日までは応募受付という感じ

ブレスレットを組むための対面なので
占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが

いやいやブレス組むための対面です
ブレス組まないと私1時間ただ働き状態で
非常によろしくない!!

電話占いや占い等のお問い合わせも多いですが
一切やってないです ブレスも月に一度の対面
4人だけでそれ以外はお受けしてませんので

以前対面してまたサイドで新たにブレスをという問い合わせも多いのでそれもOKという感じです

はい そんな感じになりまっす

 

さて昨日ですね 噂の三峯神社行ってきました

というか お誘いいただいて連れて行っていただきました

お恥ずかしい話ですが 運転できないので長時間運転していただいて 申し訳ないっす

 

これがですね いやいや 想像以上です

ついでに中々面白いもの視たり体験したりで

 

後日レポアップします

お正月行こうかな~と思ったりくらい良いですな

ちなみに豆太郎がやってきました はい

そのお話も後日です

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ