記事検索

レスポンス広告

鵠沼海岸で妖怪発見談

ある日のこと

 

眉間がムズムズで第3の眼に勝手に浮かぶのです。

あ、ここにこんなのいるって。

で私の部屋にいたのは実は妖怪 笑
白坊主ってやつね。

 

d64f76c3-s

 

 

 

 

 

こいつです!!

これが口をあけて飛び回ってたの。
ま、そんな害がある感じじゃないのでそのままにしてるんだけど。

 

ちなみに今のおうちではなく鵠沼に住んでた頃です

ま、あそこの家一帯は結構いろんなもの視え中々面白い場所でした はい

 

 

さてこちらは最近ご無沙汰の通称トリサン。

これね。これ基本死霊ようなの。

98380e50-s

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近とりさんをつくらないのはね、タイヘンだから。

 

図柄はめっちゃ好きなのですが なんか可愛い

そうそう、先日はは江ノ島行って写真撮ってきたので。
お正月は込むので一足早い初詣で。

 

かなり早いですが

のでスピ散歩IN江ノ島第2弾もね。

でまた色んなの撮れたけど。同じ場所で前回と全く同じ写真が。

これが前回でこんかいもおんなじ全面朱色。

 

f12e03f4

 

 

 

 

 

 

なんなんだ?って。ちなみにどっちも弁才天が安置されてる有料で入る宝物殿

前回も今回ももシャッターが中々落ちなかったのです。

 

宝物殿はなぜかこの手のま朱色写真が撮れます

なんでしょ?

 

私写真って全くわかりませんのでわからんです

さてさてわたくしは 相変わらず毎年のように年末年始ガッツリ休みたいので(欧米化)早くも年末進行

 

新たなお仕事抱えて企画書やらも作り~のかなりお忙しい

みなさん一日中自宅警備してると思ってるでしょ~

 

昼に起きてポテチとコーラ食って起きたまんまスウェット来てコンビニ行って座り読みして

家帰ってその後はゲームとネットサーフィンみたいな

 

そんなね ダメ学生のような生活憧れますがなかなかね~

ま、忙しいのはありがたいということで

 

ちなみにブログやコメは仕事の空き時間に外出先で書くこと多いです

ので誤字脱字だらけ と言い訳を ははは

 

ではよい一日を~とアップされる頃は帰宅時間だYO

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング