記事検索

レスポンス広告

こんな人間は絶対に家に入れてはダメです 別れましょう

さてまじめな話ですが 絶対に別れないといけない相手というのはあるのです

霊的云々ではなく現実問題として

DVであったり借金であったり絶対にこいつはダメという生き物が

 

よく占い師さんがこの人は霊的に良くない 魔の人間だから別れなさいといいますが

逆でしょ

現実に最悪だから別れる 結果魔だか何だか知らんがそういう人物なのかもしれないがという話

例えば家庭に入れちゃうと(妻として)親が病気になったりする場合もある

 

旦那だったら妻が精神的にやられたり子供が精神的にやられる場合もある

それ以上に生活が成り立たない場合もある

 

もうね 別れなきゃいけない相手は別れるしかないのです

なんとか正常であろう判断力がある間に

 

大抵そういう相手といると正常な判断力がなくなる

どう考えたって別れるべきでも その判断ができなくなる

 

そういう相手って そういうパートナーやら見つけたら絶対に別れさせないようにあの手この手を使う

粘着質に

洗脳に近い言動で お前はバカで一人では生きていけない人間だと四六時中怒鳴って恐怖とともに

 

馬鹿で一人では生きていけないという恐怖を植え付ける

別れようと考えても 私がもし一人でほおりだされたら生きていけない

だったらまだ辛いけどこの人とこの生活のほう良いと思いこんじゃう

もうこうなったら正常な判断はできないです

 

お金で縛り付けるやつもいる

連帯保証人にさせちゃったり云々と

 

あの手この手で別れさせないような罠を張っていく

でもさあ

普通に考えたら

別れさせないような罠を張っていく人間なんて絶対ダメでしょ!!

そんな相手まともじゃないもん 別れるべきでしょ!!

 

大抵ダメ男やダメ嫁につかまってる人こんなパターン多い

そしていつの間にか孤独にされて外部に相談できる人間がいなくなっている

もう洗脳 これを計画的でなくナチュラルにしちゃう人間もいるのです

そんな相手といたら どう考えたって運は悪くなる

 

という以前に現実の生活がボロボロでしょ

精神面だってボロボロでしょ

私はボロボロになってもその相手は元気満々

なぜかお金も困っていない

 

なぜなら自分が困らないように私を利用してるんだもん

それって愛情じゃないよね

目を覚ませ!!

 

と思います はい

こういう相手って粘着質で蛇のよう(蛇には申し訳ない例えですが)

 

結局別れるには膨大な精神的ダメージや金銭的ダメージがあるのです

だっそういうわなしかけてるじゃん

 

でもそこで別れないとますます悲惨な目に合うのです

目先のお金や不安はめっちゃありますが

 

先のこと考えたら そこで死ぬほどきつい思いしたって

別れるべき

これいじめと同じで

いじめに立ち向かわないと ずーっときつい思いします

立ち向かうと怖いしその場ではめっちゃ痛い思いするかもですが何かが動きます

目先をとるか将来をとるか なんです

 

ちなみにいじめもですね 当事者が動けなかったり精神的に追い込まれてたら 代わりに周りが動いてあげればいいのです

いじめてる相手に素手で立ち向かわなくても法律や専門家を使って立ち向かってもいいのです

 

別れるべき相手だって同じ

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス