記事検索

レスポンス広告

ラテンロックやフリーソウルや

旧ブログからの過去記事ですが すっかり忘れてた無いようははは

レポから

 

私鈍感なので、体調の変化とかブレスつけた時何かを感じるとかは分からなかったのですが、

昨日初めてブレスをつけて友達に誘われて婚活パーティー行ったらカップル成立してしまいました!

 

しかも年収高い方と(笑)
きっとブレスのおかげだと思います。これからどんな変化あるのか楽しみです^^
また近況などご連絡しますね!

という恋愛運メッチャアップじゃんのブレスがこれ。

 

6edc04ba-s

 

 

 

 

 

 

頭からストロベリー、水晶、アメ、ムーンストーン、

ローズ、
水晶で腰がアクアマリン。

でお尻に龍が彫ってある水晶。

ま、基本恋愛運と女子のフェロモンだけど。
その通りの展開ですね 笑

 

といいたいのですが。実はそれだけではないのです。
ガッツリお客をつかんでそのお客さんを連れて銀座で働きましょブレスなのです 笑

ので実は太客と恋愛なのです。

まずいつもの場所にローズじゃなくてアメでしょ?

しかも4石も。
これは完全に妖しいフェロモンなのです。

 

それこそね、魔性というか男をとりこにしちゃう感じの。

で腰のアクアマリン。対面で気になったのが中々自分から心を開いて話せないかただなって。
のでコミュニケーションと同時に自分に自身と愛しましょうって。

それだけで断然魅力的になります。

でお尻の龍は完全に昇っていきましょう。

(そこまで目指してないけど、多分)
という意味合いとやはり夜のお仕事っていろんな意味の魔が多いのでそれに対する意味も。

とザくっとね。あとは当然開運というかね、そっちはむろんで。

これかなりいいでしょ
見るからに魔性というか。

男性がくらっときそうだし。フェロモン全開になりそうじゃん。

でついでに

NO9の組み返したものです。なんとなく上品になったでしょ?

 

247d1deb-s

 

 

 

 

 

そういう狙いなのです

もう一本組んだのだがそれは次回紹介ね。

 

このころは結構アメジスト使ってますね~

使いたい石のマイブームというのがやはりあるのです はい

 

今は結構ごろっと大きな翡翠がブーム!
私がラリマーを使い始めるきっかけになった方のブレスの紹介です。

 

ソウル系のフロアの人気曲ね

ま、昔はB級ソウルとか言われてたけど。かっこいいじゃん。

BRAZILIAN FUSIONの人気曲。実はこの辺りも私使うのです 笑

と必殺のラテンロック。サンタナの弟さんのバンド。
まじカッコイイでしょ?

 

このNENAって曲名ね。実は私いくつも前世の記憶ありまして 笑
ミャンマーに生まれたときにネナって名前だったようなんです。

なんかね、中東辺りからの移民かなんかの血が流れてて。当時は。
凄く記憶が。ま、曲名はネーナだけど。

ま、妄想です

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット