記事検索

レスポンス広告

霊能力は脳の普段使ってない領域を使うことで開く

俺たちの3冠王が名古屋に来て以来30年間その地位を守り続けた女帝

その名は信子

栄えある信子界の頂点を突っ走ってきた女の地位が遂に変わった

信子界の序列が変わった記念すべき2017年

(2位はご存知井脇のぶ子議員)

yjimageBBENW6IC

 

 

 

 

 

どすこいと

今回のぶ子さんが希望から出馬してたら安倍政権は発足しなかったはず!!

日本はみんなピンOR唐草模様だらけのクールジャパン!!

キャリーちゃんその座を追われてました

 

さてその信子、落合

今のプロ野球選手の妻=美人妻の先駆け

元祖美人妻!!

 

なんたって川崎球場の試合後速攻堀之内へ通ってた男落合が見初めた女

数多くの女性を見続けた落合が最後に選んだ女ですから!!

 

美人妻で名高い緒方妻や館山妻、

松坂妻に青木妻(両者とも単に私好み)

それらだって落合が信子と結婚して3冠王を3度とったのを目の当たりにして

 

野球選手はやっぱ美人妻じゃないとあかんな 原動力になる!!ということなのです

 

ちなみに落合以前のプロ野球選手は野村サッチーのように容姿も性格も愚妻を好んでいた(ジミヘン経済研究所調べ)

 

さてその偉大な信子界の序列が変わった!!

なんと若く美しく聡明な女性がやってきていきなりトップを奪う下克上

 

その名は脳科学者中野信子 悪魔とともにやってきた(聖飢魔Ⅱ好き)

yjimage

 

 

 

 

 

いやいや 美人でタイプだわ

私の朝はテレ朝つけて中野さんとソフトな語りがタイプな橋本大二郎で始まります

決して感じの悪い立川さんじゃないのです

(ジミヘンの朝は遅いのです 漫画家生活状態)

 

さて信子界のドラッグクイーン中野美魔女信子先生がおもしろいことを

霊能力は脳の働き方の違いって

 

体外離脱 モンロー研や坂本さんで話題になったあれ

彼らは脳にある周波数を聞かせて右と左の周波数を同調させて体脱という手法でしたが

 

脳科学の分野では 脳のある部分に磁気を当てると

身体から意識が抜けて自分を見下ろす状態になるという研究結果があるそうで

 

何となくその感覚分かります

私もインチキですが 霊視しますが

その時ですね 脳の普段使っていない領域がとても働き家に帰ると脳疲労からぐったり状態になるのです

 

その感覚はむずむず感もあるし 脳の領域が広がった感もありますし

なんとも言えない感覚

ただいえるのは 長い時間その状態を続けるのは脳にも体にも絶対良くないと

能はですね ぐったり疲れ思考麻痺といいますか

不注意になっちゃうのです 階段躓くとかそんな感じの

 

めっちゃ注意力低下で自分の名前の漢字も書けない場合もあり

それに応じて体もぐったりで翌日起きれずに1日寝てます状態

 

というお話は続く

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング