記事検索

レスポンス広告

あなたがもてない理由は霊症です ホルモンバランスが崩れてます

実はですね、ブレス組んだ方の案外多くの女性がね、
どうやらエロモードになったというメール多いのです。

でだんなさんや彼氏がそれに反応で。
レスの方とかがまた復活というのも何組か。

私の感覚だと基本女子力=フェロモンでして。
でそれアップが基本のブレスなんです。

なので案外皆様モテ期来てたりしてるんです。中には凄くもて始めた方も。

でこっからは仮説というか多分そうなんだと確信なのですが。
結構知らぬ間に霊症あるんです。

ブレスで案外それは防げるんです。で受けてるときは体は無意識に防衛本能でキュッと締め付けてるんです。
いわゆる筋緊張。と精神的にも。でホルモンバランスやらも崩れて性フェロモンもねって。

霊症解けると肩こりやらも解消と同時に精神も落ち着いたりで。
でフェロモンも。と仮説ですが。

霊症と性力、実は凄く関係が深い気がするのです。
で霊症ブレス、何人かの方に使っていただいてます。

男性の方も数人。でですね、男性の方、結構あっちの効果が。
使われてる方、結構40後半とか50くらいの方もいまして。

お仕事も責任ある方達も。
でその中の方ですが。

御年のせいもありあっちがもうあんまないんです。
その気にもならないし絶ちもねって。

それが霊症ブレスし始めると朝何かに吸い取られるような体の辛さがなくなったんだって
で、もう何年もなかった朝立ちが結構起こるらしくて。

むらむらっともするようになってレスが解消らしいのです。
オクサマのメールでオクサマ、旦那浮気するんじゃないかって心配し始めるくらいで。

NHKの朝っぱらの有働さんの番組に教えたいくらいですね。

それね、多分夜、まさしく霊やらに精を吸い取られてたと思うんです。
精=ある種の生命エネね。でそれが結構性の源で。

性って生の源(子孫繁栄のため)で。

神社の和合の石あるじゃん。男性器や女性器の石がおいてあって拝む。みたいに。
子宝の。

なんか浮かんだけど忘れた。

って感じで結構霊症と性欲関係フカイと思うんです。

で40とかすぎると慢性的な肩や腰、疲れになるじゃん。
年齢や衰えもあると思うけど。

実は供養を率先してする年代になって。
それのお知らせじゃないが。未浄化の先祖霊がすがってるんじゃないかとも感じるのです

ま、よくわからんないようですが。

ちなみに霊症受けると目にもきますよ。凄く。疲れ眼やドライアイが。
ブレスでドライアイ治ったって結構頂くのです。

ちょっと下品でスイマセンですが。

私以前から霊症と性欲(フェロモン?)の関係感じてたのです。
そうしたら結構皆さんそうみたいなメールいただいたので。

合点行ったのです。
(結構読者さんや対面された方、30代、40代の方が多くてあけすけな年代なので 笑)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット