記事検索

レスポンス広告

今上陛下のご威光と少年ZEP

過去記事の妄想記事です

 

ここ最近、海側の窓のとこからある物がざわざわとやってきてたんです。
それこそ海から陸へ半漁人がはって上がってくる感じで。

しばらくは窓の外で様子を伺ってるけどその後何体も
でね、そいつら来るとメッチャからだが辛いの。

吸い取られる感じで。性器を(あら、また素敵な変換。のでこのままで)

1メートルくらいの真っ黒な半漁人が。
とぶときはね、真っ黒な尾を引いた人魂みたいな感じで。
ほら、物の怪とかって一方的に術でもあるが「案外交換条件もありじゃん。

なんで来るの?こっちも困るじゃん。そんな毎日来られたら女も呼べんじゃんね。
やらしいなあ、もう、って。(後半は嘘)

 

そしたらね、何いってるの!!元々ここは海だったの。
お前ら人間の場所じゃなく自分達の場所。

それをお前らが勝手に住みだして自分達を追い出したんじゃん。
勘違いすんなよって。ま、こんな砕けてはないけど。

ウーンってうなりました。おっしゃるとおりじゃんって。

物の怪に言いくるめられちゃうのもあれだけど。
で、そのときあるビジョンみせられて。そいつらに。

元々何千年前は海にいてそのうち陸にも上がりだした両生類みたいな感じで。

 
綺麗にいうとマーメイド。残念ながらおっぱい出してるとかそういう感じじゃなく
もっと両生類ぽい感じ。

さて、困ったなあ。理はそっちにあるし。
のでとりあえず明日仕事だで今日はごめん、かえってよってまとめて。

でね、浮かんだの。ある術が。

古から物の怪やら霊って対話するじゃん。
そこでういさんなわけ。読者の。意味分からんでしょ

 

ういさんから頂いた陛下と美智子様の若かりしお写真

あれなの。

あれつかおって。

でまたきたから。ぞろぞろって。でその写真使ったわけ。
それをかかげてね。

今自分はこの通り陛下と一緒におる。
ということは自分に霊症やら害をなすのは陛下になすということ。

それは朝敵になるんだぞって。ここはお前達の土地というが元来このくには陛下の
治める国だろ。
そこをずかずか上がって害をなすのは許さん。

お前だけでなくお前たちの子孫累々、先祖、親族全てがちょうてきとなり、この国の神々、
この国土自身、英霊達、また我々の子孫達がお前達を征討するぞ。
未来永劫な、その代わり今すぐこの場を去れば罪は問わない。

さあ、どうする!!って強い口調で。ま、錦の御旗ってやつね。
そしたらすぐに逃げ帰ってその他の霊や生霊や念も出て行ったんです。

恐るべし陛下効果。

でもよく考えりゃ当たり前で。今まで霊能者達が陛下の御威光を使わないのがおかしい、。
多分今までは神であり恐れ多くてそんな発想すらもてなかったんでしょう。

凄いよ、どんな術よりも、

でもこの国土にいるもの「人、物の怪)全てに陛下の御威光は刷り込まれてるから。

 
ほら、明治維新だって結局は陛下の錦の御旗を頂いたから官軍になったわけだし。
「歴史的にも結局この国の理は陛下の御意向なわけ。

で理のない戦は勝てないじゃん。
だって歴史上もっとも権力を「持った二人、信長と義満が天皇家を超えようとすると
なにか見えない力が「働いて暗殺というか業死しちゃうんだよ。

陛下の御威光はすごいです。
使ってる自分が恐れ多いのにいいの?使ってって思っちゃうくらいだもん。

ただね、欠点も。やはり普通に考えたって陛下が一緒にいるなんて信じれんじゃん。
なので写真を掲げてないと「「霊に分かるように見せないと」効果はないということ。

とね、写真を掲げなくしてしばらくするとやはり来ちゃうの。

でもほんとにすぐにサーって引いてくよ。ので霊症でほんときつい時使ってみてね。
メッチャこうかあります。

 

で久々聞いた後期ジミヘンがメッチャかっこよくて

このドライブ感たまりません。
最終的にこの方向やりたかったんだろうな

と実は以外にアップしてなかったLED ZEPPELIN
今日ガンガンボリューム「上げて聞いたらかっこよすぎ

出来れば音量アップね

 

ジミーペイジまじかっこいいわ!!
そういえば大学の頃真っ白な着物に赤いラメの蛇模様が入ったのが何故かサークルの
部室にあって。それきてこれとか演ってました。髪肩より長くして。
今思えば暗黒時代ですな。もてんわ 笑

SOUL系のDJ大定盤

シャイライツのもいいがジャズ系のクラブでなら断然こっち

なんてかっこいいんだ!!

ちなみにリューベんウィルソンさん この方はJAZZ系DJならマスト!!

めっちゃHIPなのです

 

ジャクソンシスターズはSOUL系DJの定番ネタです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道