記事検索

レスポンス広告

恋愛ブレスレットで結婚報告

さてレポです
去年既製のブレスを作っていただきました〇〇です。
今回は嬉しいご報告がありメールしました。

以前お伝えしましたお付き合いを始めた方と先日無事に入籍をしました。

ブレスが届いてから本当に目まぐるしく物事が動き、
もう結婚は無理かもな~と思っていた去年からは信じられない状況になりました。

これも如意輪様、ジミヘンさんのお力添えのおかげです。

本当にありがとうございました。

これから暖かい家庭を築き、今後できれば赤ちゃんを授かれるよう、自分なりに努力していこうと思います。
重ね重ね、ありがとうございました。
寒くなってきましたのでご自愛ください

 

おお!!おめでとうございます

いやいや、ジミヘンブレス 結構恋愛といいますか、結婚されてますよね~

 

まるで私の結婚運がごっそり皆さんにもってかれたかのように ははは

 

まるっきり私の力じゃないですって そんな力はございませんのナッシングのグ~!!です

と指パッチン!!(それは別人ね)

 

私思うにですね 結婚やお子さんってけっこう先祖が絡んでる気がしたりなのです

 

先祖が頑張って働いてまっす!!凄く感じます

先祖って昔の人だから多分家というものを繋ぐ

凄く気にされてるようななので

出来れば協力したいなと思ってる気がします

 

じゃあ、結婚できない女は意味がないのか?という意見もありますが

いやいや そんなことはありません そりゃそうだ

昔と今は価値観も違いますし

個人というものの大切さも違うじゃないですか?

むかしはまず御家大事でしたが今は結構そうでもないよね

個人の幸せや意思尊重になって来たりなので はい

さて知り合いの息子さんがいじめで不登校になったので

お会いしてみるとですね

 

亡くなったおばあさんが心配そうに孫に寄り添ってるのです

ああ、おばあちゃんにしたらかわいい孫が苦しんでるのほどつらいことはないよね~と思いまして

 

聞いたらやっぱ内孫で凄くかわいがってたって

だったらおばあちゃんに毎日お線香あげて孫が学校行けるように付き添って学校行ってくださいとお願いしたら?

 

それを孫にも伝えて

学校行きたくないだろうけどさ おばあちゃんがいつも一緒に行ってくれるから

心配せずに行ってみたら?

辛くなったらおばあちゃんに助けて~っていえばいいじゃんって

 

そしたら徐々に頑張っていくようになったんです!!

ま、小学校低学年でまだそういうのを本気で信じれる

お年だったというのが大きいですが

 

会社でも学校でもいじめられたりで行きたくない!!

そういう方は

自分を大事にしてくれた人、かわいがってくれた人が

一緒に行って守ってくれてる そう思うと少しは勇気がわくかもね?

 

故人を都合よく使っていいのか?という方もいそうですが

いいと思ってます故人だってかわいがってた孫や子供が苦しんでたら

 

手を差し伸べたいと思うだろうし

本当はそんなこと思っても全く助けれる立場でもなかったとしても

 

そう思うことで心が軽くなるなら私は大事なことと思ってたりなのです はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット