記事検索

レスポンス広告

仏教系稲荷の総本山豊川稲荷は強力すぎます

さて実家に帰ってましたが 異様に豊川稲荷に行きたくなり

行ってきました スピ散歩IN豊川稲荷

DSC_0951

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こんなところです 愛知県民ならだれでも知ってるヤマサの竹輪

このキャラって弥二さん喜多さんだったのね、

初めて知った!!

 

DSC_0944

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿にお参りしたのち 千本鳥居ならぬ千本旗といいますか

千体稲荷といいますか

稲荷の丘へGOです GOとしつこく

 

DSC_0945

 

 

 

 

 

そしてちょうどこの場所 奥の院に向かう境界線、ここに来た瞬間頭と体にズーンと来ました!!

 

重力が!!強力に!!ぬぬぬ!!

DSC_0948

 

 

 

 

 

 

そしてここにつく頃には頭がくらくらで立ってもいられないし 意識も微妙です

いやいや強力な立ち眩みと意識が飛びます

DSC_0950

 

 

 

 

 

 

この顔間抜けで可愛い!お気に入りの稲荷さんです

この時点で意識怪しく何が何やらわからない状態です

ダキニ様強力すぎ!!

こっからはそんな意識状態の完全な妄想です

 

なんとなくですが 眷属さんが数体のっかってる感じなんですね~ うちへ来るといいますか はい

我が家のダキニ様のとこにもなん体かついてきてる気がします

この時思ってるのがですね

この眷属稲荷さんたちをしっかり食べさせていかないと

お父さんは頑張るよ~じゃないけど

なんかそんな感じ

 

そしてですね ここに稲荷の石像を奉納したくて仕方なくなってるのです はい

奉納してここに来るたびにお酒とお稲荷さんをお供えして

赤い前掛けも季節ごとに取り換えて

そんなことをしたくてしたくて仕方ない状態

 

DSC_0946

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてじゅんてい観音発見 実はあんま知らないのですがまあお美しい!!

思わず見とれてしまいます

そして奥の院に!!

DSC_0943

 

 

 

 

 

 

 

 

写真奥の院じゃないかも ははは

目的はここの近くの旗奉納の窓口で石像の値段聞くこと

さてハウマッチ??

 

8万円だっちゅーのとどっかのお二人の声がしました

はい

8万円なり

いや~ 頑張れば出せる額ですが考えてしまいました

5万円予算のつもりでしたから はい

ということで今回は奉納せず

何かでお金ができたら奉納いたしますと思いました

帰りは蒲郡によってラグーナへ

いやいやラグーナ しばらく来てない間に立派になってってびっくり!!(微妙ですが)

お魚市場で海鮮丼喰ってきました

これがですね安いのです かなりおすすめフードコート

ちなみに温泉は小さくていまいちですな はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道